オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

人類史最大の問題は、男女が作られたことでは?

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま、

 

まーー、いろいろな人の「問題」の本質は「人間関係」で、中でもその源泉は「男女関係」だと思います。特に強烈なのが「夫婦」。よく考えたら、ほとんどの問題は夫婦関係から発生してるんじゃないですかね。「親子関係」ですら、そもそも夫婦の不仲だったりを起点として始まりますから。

神はその辺の土から人間を作り、男と名付けて、その肋骨からもう一個作り女と名付けたらしいんですけど、要するにそれは失敗だったってことなんじゃないの?

男女分かれていてもうまく回っているのは人間以外の動物で、むしろ人間だけがうまくいってないんですよ。

みんな理想的な「男女の和合」を目指してもがいてるけど、そしてそのもがきの中でいろいろな学びを得たりするものだけど、次の世界ではそんな分離は必要ないでしょうね。あんまり奏功しなかったわけだから。

霊性時代になったら、皆、両性具有になるんじゃないでしょうか。 この構造的欠陥社会に生きる我々は、自分の中の男性性と女性性をそれぞれ拡張していけばいいだけかも知れません。

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More