オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

皆さまボディコンシャスでお願いします

その後の世界を作るために


「せわしない」という状況がとっても嫌いなワタクシ。ただ単に埋まっているスケジュールをこなすだけっていう状況になったらおしまいだと思っている。

しかし10月からとにかくせわしない。ほんとやだ😞

しかし旅から戻って本日さっそく病院。ラチがあかないDNの健康問題(複雑すぎて説明は割愛)に関して、漢方医にも診てもらう事にして今日が受診日。で、どうせなら長らく患っているわたしの「毒素」問題(どーーーーーーやっても取れない腰まわりの筋肉の異常なこわばり)も、もしかしてどっか内臓にきてるのでは?と思ったから、割り込み診療お願いしたら対応してくれていい先生だった。

いや〜俺みたくいつもアホみたいに快調なのが常だと、身体の中心がこんだけこわばってたら、不快で不快でしょーがないよ。毎日ゴッドハンドのところに行くわけにもいかずだし。

で、エコーやってもらった限りでは、腎臓も肝臓も胆管も何もかもな〜んも問題がない(そりゃそうでしょ、そうに決まってるよ)。だからやっぱり「なんらかの筋肉の炎症ってことですねえ、なんらかの毒素で」としか言いようがないようで、漢方薬1ヶ月分どっさり出された。こうなったらこの際なんでもやってやるよ、もー!

しかしホント、これ、リアリティない人は他人事感丸出しで軽く捉えているようだけど、ここまでひどいと、逆に短時間で治るシェディングなんてほんとにシェディングなの?って思えてくる。

みんな一定水準の蓄積超えたらえらいことになると思うよ。「気にしなければ受けない」とか、悪いけど今まで全く気にしてさえいなかった俺がこうなってるわけだからね。

けど、いつも実体験から確実な解決法を見出してきた俺だから、敢えての重症を引き受けてるんだと思うようにしてる。これも実体験からモノを言える人になるためのトレーニングだぜ。「悪を抱き参らせる」しか手はないから、むしろ支配者層さんありがとう。スパイク蛋白さんありがとう。酸化グラフェンさんありがとうってなもんだよ。

曲がりなりにもこの時代の施術者としては、この問題に無知でケアできないようじゃいかんよなって思うから。

 

そんなわけで当面、施術会では、毒素の溜まるポイントをチェックしていきます。ほとんどの人は無頓着なはずで、「な〜んとなくスッキリしない」状態を「普通」とか「体質だから」とか「年のせい」だと思っている人が多いからね。みんなメンタルには敏感でも、自分の体の感覚には意外と鈍感なんだよなぁ (スピの落とし穴)😢😢😢 もっと体に意識を持ってほしい。

まさにボディコンシャス!懐かしのボディコン!!!!荒木師匠!(←流石にわかる人少ない)

や、真面目に言いますけど、何においても「セルフケア」「セルフヘルプ」「セルフコンシャス」なくして何かが劇的に良くなるなんてことはないと考えているので、みんなの「コンシャスネス」が一番大事だと思ってるよ。

マリアグリッドも、自分で自分に使えるツールとして勧めています。最初から「これを持ったら全部良くなる」とか「これを持ったら願いが叶う」とかそんな他力本願レベルの人の接近を遠ざけています。だって、それだとただの依存する人を増やすだけじゃん。そういうわけだから「意識を変える」「思考を広げる」ための講座も並行してやってるわけなんですYO!

 

というわけで、12月の施術会は、日曜日の回があります!

12月11日(月)11:00〜

12月17日(日)11:00〜 14:00〜 16:30〜

施術会では決まりきったことをやるわけではありません。その方の状態をみて、臨機応変に最適と思われることをさせていただきます。メンタル的なセッションになることもあります。

新年をすっきり迎えるために、ぜひいらしてください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/27590?course_id=117489&proposal_code=&selected_service_provider_id=

お申し込みはこちら↑から

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
個人の目覚めは知ることから始まるよ
りーかお総研
既知外の皆さま、明けまして御芽出度うございます。   昨日は急な話にも関わらず、お申込みいただいてありがとうございました。 https://kaorissima.com/product/product-32869/ 歴史を学ぶって...
More