オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

収拾つかなくなってきたわね参政党/薄幸より発酵

その後の世界を作るために


くほほほほほ

掲題の件ね。

武田先生とかよしりんとか、なんやモメてる気配だけはあったけど、これまで特に関心なく。というのも俺はハナから参政党っていうのはちょっとアレなんじゃないの臭を嗅ぎ取っていたからね。ま、党というより神谷ナニガシね。

一連の事情は昨日いくつかのチャンネルをゲキ見して一気にキャッチアップして、くほほほほほ。ほうら見たことか!と思ってるわ。馬脚を現しやがったな!ってな感じ。

というのも、神谷ナニガシの街頭演説とか見ると、一見いいこと言ってるのよ。思わず賛成しそうになっちゃうようないいこと言ってるのよ。持っていかれそうになるの。

でもね。だからこそ、勘が働くのよ。

うふふふふ、俺の目は絶対にごまかせない。

俺の目って、物理的な目は老眼よ。それゆえ心の眼が、より冴え渡ってるわけよ。もうね、これこそがオバハンの真骨頂な訳よ。目に見えるものは半分ぐらい見えてりゃいいの。

神谷ナニガシね。ハナからこの方は、何か「違う」と感じていた。俺らの世代なら懐かしい、「あー言えば上祐」に似たものを感じるというかね。熱いぶってるけど、何か薄い、薄っぺらいのよ。そしてあーゆー熱狂を作り出すのが上手い人っているものよ。ついでに言うとトーイツ教会との関係はどうなのよ。

でもま、実際は、薄いというより狡猾。狡猾というより、ちょっと危険。でも、もはや何でもとっとと露呈する時代なの。それにしてもバレる速度が早いわね。

ま、良かったわ。俺の目に狂いがないことがわかって、満足よ。みんな、俺の心の眼は信用していいわよw

だいたい、もう政治システム自体を信用するなって話よね。いい加減、気づきましょう。支持しちゃった人、残念でした。

 

 

そんなことより、

今みんなが取り組まなきゃいけないことは「発酵」よ。「菌」よ。

どんな方法でもいい。なんでもいいからその辺のもので「発酵させる」ってことを、何らか実践してスキル取得するべきだと思うわ。

薄幸な人も発酵すれば発幸ってもんよ。

(意味不明だけど言い得て妙!)

俺の心の方位磁針が示すことは方向感としてだいたい合ってるのよ。

発酵スキルがモノを言う時代が来てるのよ。

例えば、松から酒を作れるかどうか、やってみるべきなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
More