オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

奇妙な夢?を見た

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。

 

昨夜、非常に奇妙な時間帯を過ごしたんですわ。

おそらく夢なんでしょうが、わたしは「これはやばい!」と思ってとっさに十種神宝を唱えている。なんていうんだろう、見知らぬ大勢の人、、、、群衆が、なんかこの、死の方向に向かって歩いている。その背中に向かって、一心不乱に十種神宝を唱えた。

けれども、「沖津鏡、辺津鏡、、、」と声に出している自分の体感は鮮明だから、夢か現かわからない。

そんなうちにどんどん気分悪くなって(現実的に)、吐き気がして、それがどんどんひどくなり、寒いから躊躇していたんだけどついに起き上がってトイレに行き、吐けるかな?とトライしたが吐くものはなく。それでもなおらないからビニール袋を枕元に用意して布団に潜り込むも、なんか動悸がする。。。。

ま、そんなうちに寝てしまったようなんですが。

そんなわけで寝たんだか寝なかったんだかわかんない。

今日は坂ノ下エリアの神社やら寺やらに初詣して、ついでに銭洗弁天でゼニ洗ったろと思ったが、寒くなってきたので退散。

眠くてしょうがない。

それにしても、わたしいつも、かなり理路整然とした夢しか見ないタチなんだけど、あれはなんだったんだろ?

 

奇妙と言えば、JALの事故はやっぱり奇妙。

それにしても全員を無事に脱出させた奇跡ってもっと賞賛されるべきことだと思うけど、緊急記者会見での記者の質問が、それ、今聞くことなの?わざと株価下げたいんじゃねえのか?っていうようなアラ探しばっかで、この人たち(日経新聞の記者)っていい大学出てるんでしょうけれど、一体なんなのか、バカなのかって思ったわ。人の血が通ってるとは思えないっていうかさ、なんか奇妙なのよね。

 

って、なんですか?今度は!

秋葉原で電車内で殺傷事件ってニュースアラートがナウ来てるけど。

次から次へとまあ奇妙なことで。日本を正月早々やな気にさせる作戦が発動してるとしか思えない。

でも既知外たるもの、我々はいつも冷静に、必要以上に心を揺らさない。ね。

 

 

ほなおやすみ〜

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More