オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

微細な違和感に敏感であるってことが、生命線になる時が来たよ

その後の世界を作るために


暗いニュースには目を伏せて、「祈りましょう」で済ませる人はどうぞ退出してください。俺は老眼かっぴらいて、このマナコで確認しないと気が済まないんでね。

真の既知外なら、何につけ、掘れるとこまで自力で掘ってみましょうよ。くれぐれも、自力で、早々に結論づけたりせずに。

昨日から、管制塔とのやりとりを解析してる人の動画とか見まくりました。米英ニュースサイトも見まくりました。

やっぱ、何かがおかしいと思ってる。

何かが隠されてんじゃねーかと。

何か、空白の時間、空白の数秒がある。数秒あれば、できることは結構ある。

だけど、早々に「誰か」が悪いことにして、話を終わらせる方向に行くだろう。「誰か」はいつも民間人。日航の人も、海保の人も、管制塔の人も、みーんな雇われてる市井の人。みんなそれぞれ、一生懸命仕事をしてきた。

一歩運命が違えば、それはあなた自身だったり、あなたの家族だったりが、一身に責任をおっ被される。その頃には世間の誰もが、「悪いのはあなた」ってことにしている。そんなバカなことがあってたまるかっつーの。

 

 

こういう時にチンケな陰謀論の人とかほんと迷惑。陰謀論と真実ってぜんぜん違いますから。

ついでに「祈りましょう」で済ませる人っていったい何?真実を知るのが怖いのか、頭が悪くて理解できないのか、自分には関係ないなのか。だいたい一体何を祈ろうっつーのか、俺にはさっぱりわからない。

闇だー、光だーいう人は、自分が光だと思ってるのかしらんけど、そんな人は、自分の中に深い闇があることには気づかない。本当は目覚めたくない人たち、いっぱいいます。ゲロスピあるある過ぎて、おかしな話ですよこれも。

「世界人類が平和でありますように」なら、すでにその辺にいっぱい杭が立ってるよw でも一向に世界人類が平和であった試しがない事実。

「戦争反対!」だってこれまでにたくさん叫ばれてきました。ジョン・レノンの歌も世界中でさんざん歌われてきました。でも戦争は無くならない。これも事実。

わたしは事実に興味がある。

何も見ないふりして祈ったって、何の役にも立たないことはもうみんな知っている。

 

焼け焦げたJALの翼の残骸の上空写真て、我々世代なら自動的に、反射的に思い起こされるのが例の事故。暑い夏のことだった。

後から出てくるいろんな話と、大人になったからこそわかる当時の世界情勢と日本の立場、そして「政治」というもの。

 

 

ま、でも。

いよいよだなーって俺は思ってる。ちょっとキャハハー感出て来た自分を感じている。

国はもはや機能不全。誰も守ってくれやしない。被災地への台湾からの支援申し出も断ったらしい。

垂れ流されるネット情報もAIが書いてたり、ツイッターはbotが拡散してbotが反論してるだけだったりの肥溜めみたいな様相。

もはや誰もが、自力で情報を集めて、自力で精査し、自力で推理を組み立てて、自力で信じるところを行く時代。

「みんなが言ってるから」とかが何の役にも立たない時代。みんなって誰だよ?バカの集団が「みんな」だったらどーすんの。バカの羊飼いに連れられて、どこに向かおうというの?

微細な違和感に敏感であるってことが、生命線になる時が来たよ。

危機的な時ほど俺はキャッキャしてくる。動物としての本能が活きるじゃん。

「祈りましょう」とは真逆に、もっと出ろ出ろ思ってる。溜まってる膿はこんなもんじゃ済まないでしょうからね。

それで混乱するならそれまでのこと。そこに耐えられないならそれまでのこと。目を伏せたいならそれまでのこと。

何やかんや、嘘もんと本物の差が歴然としてくることは良きことナリ。本物である限りビビることは何もないんだよ。くほほほほ。

老眼でも、見えるものは見える!それがオバハン最大の武器だよ。

淡々と生き抜こうではありませんか。

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

DNの手術完了
LIFE
皆さま、今日もたいへんお暑うございますが明けましておめでとうございます。 今日は極めてパーソナルな話です。 今週月曜日からDNが入院となりまして、昨日手術が無事完了となりました。今日はまだICUに入ってますが、麻酔も問題なく醒めて意識もしっ...
More