オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

AdoのPVに北斗七星

その後の世界を作るために


既知外の皆さま

某所からの情報動画を見ていたら、「沈黙の艦隊」がamazonプライムで実写配信されてるそうで。

https://amzn.to/49d73wF

って、今から見そうになっちゃうけど、やめますやめます、明日早いのよ。

しかし懐かしいなこの漫画。90年代に流行って途中まで読んでたけど全部忘れてるわ。日本が独立する話よねえ。

 

でね、うっせえわのAdoさんが映画の主題歌担当らしくてね。

 

鎖に繋がれた女の子は「日本」を象徴してるんじゃないのって話なんだけど、速攻気になったのが

この子のお顔に描かれてるのは北斗七星!

 

鎖をちぎって「自由」を目指す時に、その北斗七星は消えていく

 

これはなにを意味してるのかしら。

 

 

ちなみに!

天皇の礼服である袞衣(こんえ)ってものがあるんだけど、

見て。こちらは孝明天皇の実際の袞衣で、即位の礼で着用されたものだそう。

左肩のヤタガラスだけに目が行くかもしれないけど、注目すべきは背中の北斗七星よ。この場所は人間に邪が入りやすいから、我々は「紋付」で家紋を入れる。天皇は北斗七星だったんだね。

ちなみに、「玉」を当てる場所もまずここからよ。

十種神宝シリーズ「足玉」ver3

 

この袞衣のならわしは孝明天皇を最後としたようだけど、それも何故なのかしら気になるわ。孝明天皇の次は明治天皇よ。

 

 

今日はそれだけ。

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More