オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

花粉症は腸内環境/意識の力で少ない負担で成果を出す技術

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま、昨日から風邪気味ですが、ともかくも無事あけましたのでおめでとうございます。

昨日は寒川神社へ。年に一度、車のお祓いをやることにしたので立春も過ぎた今が良いだろうとノコノコ出かけたら、屋台立ち並ぶ何事かと思う大賑わい!祈願申し込みも入場制限という盛況ぶり!

後から考えたら春節の3連休ってことで、みな満を辞して出向いてきたんだね。ひゃー、日本人が無宗教だと言うのは大きな間違いで、生活様式としてこんなになじんでいるとはね!と驚いたのでした。しかも、この期間は繁忙期すぎて車にシャカシャカやってもらえないってことが判明。シャカシャカやって欲しけりゃ後日きて申し出よとのことで、何のために行ったのか例によってマヌケ極まりない体たらく😩😩😩

しかも、待合室で待機中にくしゃみ連発し、鼻水ポタポタ、喉も痛くなってくるし寒川だけに寒かった!風邪ひいた!というマヌケonマヌケなお土産つき。

しかし、近くの農協で野菜の苗を買い、養鶏場で卵買ったついでに鶏糞ごってりもらって帰るという「ナノ農家」としては非常に満足な1日でもありました。

 

や、それにしても。

今年に入ってからよく風邪をひく。治ったと思っても復活する。これなんでだろう?と考えたけど、要するに腸内環境が悪いってことに他ならない。もう数年パン食の習慣をやめていたのに、最近やたらパン食べてるんだよね。

で、パンを食べ始めると、他の小麦製品(クッキーとか)も食べたりするようになる。これすごいなと思います。腸内細菌叢のある種の菌さんが「グルテンよこせ〜」ってわめいてるってことだから。そして何より、最近か〜〜〜なり太った!

さらに皮膚の乾燥も出ている。これはまずい!皮膚に出るってことはそれほとんど腸だから!

この自覚がある以上、そろそろビシッとやらなくては、腸内ケア!つまりこれ!

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

というのも、そろそろ「花粉症」などという話題がチラつく頃だと思うんだけど、みんなが思っている花粉アレルギーなんて腸を綺麗にすりゃ一発でなくなるから!これは自分の体験上言ってるし、実践したクライアントから寄せられた声でも実証済み。

よくある間違いが、花粉症に良い食べ物って話なんだけど、小腸が汚い場合、食べるより先に「抜く」とか「出す」をきちんとしないと何を食べてもすべて無駄になってしまう。菌さんてそれほどパワフルな方々なんですよってこと〜。

なわけで、リセットには良い季節ですよ皆さん!一緒にやりましょう!

 

 

そして今日は施術会@経堂でした。喉の痛みがあってちょっとダルかったので、川口先生に足を揉んでもらい悶絶したものの、あっという間にスッキリ!オマケに視界もすっきりして効果テキメン。(覿面て漢字で書けないねw)

介護の仕事をされているクライアントさん。疲労が溜まり腕や腰が筋肉痛とのことでしたので、チカラに頼らず患者さんの体を動かすやり方を少し伝授させていただきました。患者さんの体重は変わらなくても、こちらの負担が最小限で、ラクラク体位を変えてさしあげることができるようになります。

それには意識の力を使うのですが、意識の力とはすなわちイメージの力です。何をどのようにイメージすればいいのか、いったんわかれば何にでも応用が可能です。このイメージの力は、自分の望む未来=現実創造にも使えます。

この、少ない力で相手を動かす術は、武術で体得したものです。こういう基本技術をお伝えして役立てることができるとわたしも嬉しい。介護職の方のみならず、ご家庭で介護、介助をされている方、力仕事をされている方には実践的な技術となります。

ま、わたしはふざけた人間で、しかもかなりマヌケでありますが、仕事はかなり真面目ですw。ご興味ある方は是非いらしてください。

次回は2月22日(木)です。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27590?proposal_code=&selected_service_provider_id=

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More