オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。

やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ!

今後は雨対策を真剣にやったろ!と思いますた。

っていうか、むしろ小さいビニールハウス買う〜?ナノ農家としては考えどころ。だって、今後ますます雨は激化するはずだもんね。リアル農家さんなんてホント大変だと思う。

みんなピンと来ないですかね?

リアル農家さんが大変だと、結局、俺らの食べ物が大変だってことですからね。

一刻も早く土を作りましょう。

【知恵】早くやれ!土はこうやって作れ!(その1)

 

 

ところで!

『ムー』の編集長が出てきてほほ〜という話をしてます。

15分ぐらいのところから。キーワードは「牛」なんです。おおーーーーー!と思いましたね。

でもせっかくこの話題が出ているのに、のぶみさんがまーーーーーーーーーったくピンときていない人だってことがわかりました(笑)ご両親が牧師さんという家庭にお育ちだそうですが、聖書の解釈についてピンと来ない方のようです。三上氏にはもっと突っ込んで欲しかったのに、どうしても「胎内記憶の子供」に話を持っていきたいようです(笑)マジ残念😢

そしてタイトル絵にあるような「人類滅亡」の話を三上さんはしたかったわけではないでしょうに。

しかしながら皆さま、これ、不肖ワタクシ、先日のzoom会で決して浅くはない話をみっちり話しております。これはまさにワタクシにしかできない話かと思われますし、この2年間ぐらいの勉強会の伏線回収の趣すらあります。

牛!!!

ムーというよりモー!

【ビデオ講座】 「日本の国のキモと白山王朝」(1)

例えばこれ。秦氏ゆかりの広隆寺牛祭り。おかしなお面の神サマは「摩多羅神」、過去のミゾクイ会で取り上げましたが、その時は「なぜ、摩多羅神なのよ?」という話でしたが、論点はそこではなかった!

摩多羅神より重要なのは、彼が乗っているのが「牛」だってことなんです。

考えてもみてください。

京都と言えば葵祭。祇園祭よりむしろ葵祭。この祭りでも「牛さん」が車を引きます。馬じゃない。

そして葵祭には「八瀬童子」が参上することが慣わしであります。

馬とはあくまでも軍事ツール。

引き換え牛とは祭祀における重要なシンボルであります。そして我が国の祭祀王である天皇は「戦わない」のであります。

俺らの国では「牛車(ぎっしゃ)」と言って、貴族の乗り物は牛さんがご担当であります。

そして皆様、「世界は一家、人類は皆兄弟」ですよ。俺らはガキンコ時代からその言葉を叩き込まれて育った世代。

なんのこっちゃと思う方は、ぜひビデオ講座を見てくださいね。目からウロコが落ちまくるはずですのよ。

そして、あなたのものの見方はグレンとひっくり返るでしょう。

くほほほほ。

ああ、清々しい。実に清々しい!

 

どーでもいいけど、のぶみさんを見ていて気づいたことがあるので、それはまた次回。

ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ

ではまた!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

結局、どんなすごい能力を誇るよりも、、、、、
about me
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   この1週間、色々とありまして、追い追い書きますが(と言っても過ぎてしまえば3歩進んでケロッと忘れるニワトリ級の脳みそに拍車がかかっておりまして、いつになるかわかりませんけど)、...
【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
More