オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【異変】わたしに何かが起きている、、、、

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、

 

あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、

今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。

日曜の夜からです。

これが何なんだかわかりませんが、なんか大きなもののようです。良いとも悪いともない、なんだかわからない。

とにかく大きなうねりがあります。感情的な揺さぶりもあります。

 

たまらず、月曜に信頼できる友達(セラピスト)にコンタクトしたら

「なんか海のような大きなもので、ゆらゆらして、めまいするようなもの」を感じると言われました。

「かおりさん特有の渦潮のようなものじゃない???」とも言われましたが、わたしの体感はちょっと違う。

これまでの渦潮は頭上から来るもので菅、今のは違う。どちらかというと足元から上に上がってくるような、うにうにしたものです。

これがなんだかさっぱりわからない。

 

また日曜の夜、夕飯に入った上野の店で、魚の骨が喉に刺さりました。今もあります。

そのうち取れるだろと、こういうことで大騒ぎしないのですが、さすがにアレなので昨日耳鼻科に行ったところ、麻酔して鼻から内視鏡入れて取らなきゃダメだと言われ、即座にゴネたら、そんなら今週は薬飲んで様子見て、来週までダメなら内視鏡ねってことになりました。かーーーーーーーー!やだ。

やだけど、実は今すぐにでもやってもらいたいぐらい不快で、てか、いちいち痛い!

 

この魚の小骨が媒介となって「海のような」莫大な情報をもたらしているのでは?というのが友人の見立てで、むしろ浜に行ってアーシングしてみては?という勧めに従って先ほど行ってみましたところ、

下半身がアホみたいに軽くなって(円山応挙の幽霊画かよ、という気持ち)、それはすっきりしたのですが、

むしろ強烈に眠気が来て、さらにユラユラとモワモワがひどくなっている。もう無理、寝たい!!!

もし今サーフボードで海に出たら、そのまま流されて、クジラに飲み込まれても気づかない。クジラのお腹の中でピノキオに遭遇しそうな雰囲気であります。が、わたしは彼みたく嘘つきではございません😇

 

 

何もかもがおかしくて、「昼ご飯を食べに行くか、それともむしろプチ断食するか」みたいなアホみたいなシンプルなことすら決断がつかず、

人間としての整合性があまり取れていないような状況ですが、いいでも悪いでもない感じ。

急にめっちゃ寒気を感じる(けど、いや〜な霊気とは違う)、そしてなんかぽわぽわ熱くなったりもする。更年期じゃございません、そんなもん通過済みです。

 

てなわけで、見た目はオバハンだが「おかしな生き物」みたいな状態になってます。

過去にない感じです。

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

More