オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【やること】ミツバチ絶滅に怒るより、ミツバチの来る環境を増やしましょう

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。

 

タネの話。タネがやばい!って話はもういいですよね、皆様ご存知の前提で行きます。

で、F1種と固定種(在来種)ってもんがあります。F1種がいわゆるやばいタネです。

 

F1でできた果実(野菜)も、もちろんタネが採れる。でも植えても育たないから、またニューF1タネを買って植えましょうねって話になってます。

このようにして自然の循環がぶっ壊されているナウ。

しかし本当にそうだろうか?と一握の疑問を捨てきれない俺。

以前も書きましたが、10年以上前に畑をやっていた時、EM菌を使って育てたところ、なーんと水ナスが野生化した!という事実を覚えています。要するに植物が本来持っている「裏コードの発動」みたいなもんを目の当たりにした。

で、EM菌について当時はなんだかよくわかんなかったけど、今もよくわかんないけど、要するに菌は菌。

強烈な菌ちゃんが底力を発揮すれば、支配者の皆さまが編み出した人工技術なんて、くほほほほ、おとといきやがれ!って話なんじゃないでしょうか?

 

 

検索すると、F1種から種取りして育てる実験してる人たちの記事や動画は出てくる。結果はまちまちのようですが、ほぼほぼみんな「決して簡単ではないからやっぱりニューF1でやり直せ」って結論に達してる。

しかしこの人たちが菌のことに言及しているわけではないところがミソ。ふ〜ん、、、、と思って見ています。

今ってつまり、要するに知恵比べなんじゃないでしょうか?

どうせ俺ら知恵の実を食わされた者の末裔だとすれば、知恵をとことん使ってやろうじゃんかって話。

 

菌で育てた苗のタネを、菌で発芽させて育てたらどうなるか。100個に1個、まともなものが育てばめっけもん。その1個からできた次世代、さらに次次世代は、、、て考えると、どうなんでしょ?

俺は「自然なめんなよ!」って思ってる。

そういうわけなので、早く土をつくれ!土活しろ!!と言ってます。

実験して取り組んで、実感するから「スゲーーーー!!!」に対して目を開くことができる。固定観念をぶち破るには、自分が体感する以外になく、実感があれば次々に扉が開いていくよ。

それは人体とエネルギーでもまったく同じこと。人間も「自然」の一部だから。

体験しているのに、意味がわかんない人、点と点を繋げられない人が「フラクタル」を理解できてるとは到底思えず。

体験をカラダに叩き込むことが大事。そんでカラダに叩き込める体験を増やすことが大事。

どうせ人生なんて壮大な実験場。いいからやれ、早くやれ!です。

【生き抜け】土づくりに着手セヨ

今ってノアの箱舟みたいな時代なんだよ。

洪水来るよって言われて、ボケっとヘラヘラして過ごすか、船作ったろと思うか。そんな感じなんだろうよ。

 

ミツバチ絶滅に怒るより、ミツバチの来る環境を増やしましょう。受粉者ありがたし。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

結局、どんなすごい能力を誇るよりも、、、、、
about me
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   この1週間、色々とありまして、追い追い書きますが(と言っても過ぎてしまえば3歩進んでケロッと忘れるニワトリ級の脳みそに拍車がかかっておりまして、いつになるかわかりませんけど)、...
【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
More