KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

わたしに何かが起きているのでセッションするなら良いタイミングかも!

最近のワタクシ。

ちょっとなにか、何が起きているのかわかりませんが、特異な点を認識しております。

 

たとえば、「感動に打ち震える」みたいなことってありますよね?で、実際、振動するんです。物理的に。

 

なんか、心(てか、魂)の奥深い部分にタッチする、というか

あ、いや、ちゃうちゃう。

逆だ。

何かの事象に触れて「わたし」が感動すると、その感動が「マジもん」だった場合、この感動の振動が心(てか、魂)の奥深い部分に届くのを「物理的に感じる」といった現象が発生しております。

こんなこと前にはなかった現象なので、特異に感じている次第。

 

どういうことかとわかりやすく言うと、

マリアグリッドが誕生した瞬間、「なにか」が降りてきて体のなかを走った、というかスキャンされた、というか、そんな「物理的な感じ」がありました。

心臓がバクついた、とかも。

 

後になって、それはエネルギーがインストールされたってことなんだ、とわかりましたけれども、

日々グリッドを扱っているうちに、そのエネルギーに完全になじんでしまった(しまったといっても悪い意味ではない)ため、そういうような「物理的な感じ」を得ることはなくなりました。

 

ですがここ数日、マリアグリッドの特設サイトを準備する関係で、以前の写真など大量にあるものを精査しているわけですが、

2、3日前から写真を見て「ぐわーーーッとくる」、あの感じを今また得ているのです。

 

で、今、

マリアグリッドじゃなくても、心(てか魂)の奥深いところに触れる現象が発生すると、同様に何かがぐわーーーっと体内に入ってきて

カラダの内側が震える(振動する)、

つまり、カラダの中が高次倍音、

つまり、カラダの中が藤圭子

(これが言いたかった!)

そんな感じで鳴り響いてしまう

という、ある意味厄介な事象!

なんなんですか!

これ如何に?

 

 

いや、白状します。

何によってこの現象が起きたか。

 

さっきナニゲに、敬愛申し上げる新庄剛志さまのインスタライブを見ていた。

新庄がその辺の道で車に轢かれた犬を発見して、50キロ離れた動物病院まで連れて行き、治療を受けさせ、引き取りに行き、

事故現場周辺で一軒ずつピンポンして飼い主を探し、ふとこの犬が産後間もないことに気づいた。

ということは子犬が近くにいるに違いない。母親なら子犬の側にいくだろうと推察し、犬の住処がその公園だったことをつきとめた。

だから今日はその犬に餌をやりに行くんだ〜♪

みたいな話だった。

そこから自分の飼い犬のためのドッグフード買いに行ったり、なんとかビーチまでの道を鼻歌交じりに車ぶっ飛ばしたり、夕陽見たり、、、、

みたいなゴキゲンをダダ中継しているってだけ!なわけなんだけど、なんだか知らないけど最後まで見ちゃった。

途中からイミフに泣けて泣けて泣けて泣けた。

見てるヤツもコメントで「涙出てきた」系が多数。多分みんなイミフに泣いてんだなと思う。

わたしホントに、新庄見てるとジーザスみたいな男だなーーーーーって思う。

この人、いま生きながら福音を届けまくってるでしょ、と思ったら、その直後

 

カラダの中が藤圭子

 

で、今の今まで振動している。

新庄で振動。

(えっ)

いやホント。

振動ツヨシ。

 

・・・ちょっと、我ながら驚いています。

これは何?

 

なんだかわからないけど、そういうわけで、なう、わたしは充ち満ちていることは確かなので、

セッションをするなら今は最良のタイミングかも!と思った次第!

【マリアグリッド】夢は夜ひらくヒーリングセッション

今晩でも受け付けます。

多分、ものすごいと思います。

(わたしが自分で言うのは珍しいよ!)

 

ハッとひらめいたあなた、お待ちしております!

 

 

読んでくれてありがとう!

ほなまた

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X