KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

エネルギーを理解することは自分を理解すること。知らないとバカを見るよ

美しく、新しい、カオスなこの地球と
自分を満たして生きる

皆さんの中で、どれだけ西洋医学を信奉している人がいるのかわかりませんが、医療を取り巻く現状に疑問符を持っている方はそれなりに多いんじゃないかと思います。

インフルエンザのワクチンにまったく意味がないことが知られてきた昨今、

例のワクチンの接種は急務です、とか。

「ワクチン開発に少なくとも5年はかかる」、って、昨年の春、わたしもシェアしたYOSHIKIと山中教授の話でハッキリ言ってました。

山中教授ってノーベル受賞者ですよ?口を滑らせて、、、みたいなテキトーな話じゃなかったですよ。

こんな状況に、え、ちょっと待って、何かが変じゃない?って思う人はマトモだと思う。

だって、誰も「免疫」の話をしないじゃん。

誰も、っていうのはメディアね。

 

わたしなんか、父親が3度のガンの末に亡くしてるから、もーアレですよ。

自分の体は、自分で管理する以外にないって、芯から思ってます。

で、管理っていうと、こまめに検診受けましょうとか、やばいと思ったらすぐ医者行きましょうとか

すぐそーゆー方向に行く人もいますけど、

それはもちろん自由ですけど、その人の選択ですけど、

言っておきますけどわたしなんて健康診断なんか受けなくなって何年経つの?

それどころか、厳しい山道をいきなり歩きまくっても、筋肉痛にすらなりませんよ。

ええ、普段「適度な運動」なんか一切してませんよ。

電動芝刈り機で指をざっくりやった時だって、あっという間にくっついて翌日は普通に温泉入ってたし、傷すら残っていない。

あんなにひどかった花粉症だって、ピタッと止まって再発しませんよ。

 

そんなもの、ストレスない生活と、満ち満ちたエネルギーが高速循環してりゃー、特に問題なんか起きないわけですよ。

問題はなぜ起きるの?

そらあんた、ソースエネルギーからかけ離れているからですよ。

あなたが本来行くべき道を進んでないからですよ。

ソースエネルギーとのシンクロ率が上がれば、たいていのことはうまくいきます。

 

じゃ、ソースエネルギーってなによ?

えーあんた、そんなことも知らなくて大丈夫?

オバハンは心配ですよ。

あなたがまんまと餌食になっていくのが。

 

まーもうエネルギーのことを理解するのは、

頭のおかしなスピリチュアルでもなんでもない、極めてまともな常識になるでしょうね。

エネルギーって、都合のいい引き寄せなんかじゃないんです。

言い換えれば全部が全部、引き寄せだから。

悪いことだって引き寄せてます。

ちょっと前なら、「魂が望んだことしか起きない」というのは理解されず、

わたしはそんなこと望んでません!

みたいな強硬姿勢な人もいたかもしれませんけど、

「負の仕組み」が分かれば、一見悪い現象だって、ただの気づきの素材として受け入れられるようになるわけですよね。

 

ま、世の中の全てが「波動」ですよ。

「不幸を寄せ付けない生き方」とはつまり「波動」ですよ。

たぶん、そのうち「波動医療」とでもいうべきものが、「胡散臭い療法」とは別に、確固として成立するようになるでしょうね。

でも、それは「政府主導で」なんてなりませんよ。

分かってる人だけが取り入れる。

でも、「ちゃんと分かってる人」じゃなきゃ、それが本物かどうかすらもわからない。

そんな風になっていくでしょう。

 

 

そういうわけで、3月1日から、「人体とエネルギー」の話を5回シリーズでやります。

そろそろフワフワ系スピリチュアルから、完全脱却してください。

マリアグリッドを持っている方も、そうでない方も、

絶対知っておくべき話

だと思います。

「いや、今、何もかもがめちゃくちゃうまくいってますから!」

という方以外は、ご参加をオススメします。

春分あたりで、めちゃくちゃいい感じになっているでしょう。

 

 

初回は「ソースエネルギー」についても話します。

 

どうしてわたしがこのようにクソ元気なのか、ご説明いたしますよw

 

zoom講座「人体とエネルギー」3/1〜 全5回

 

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X