KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

夢は夜ひらく、眠り続けるわたし。

このところのワタシには、わけわからないことが起きている。

旧日本軍として湯河原遠征にて、なるはずのない謎の筋肉痛になったかと思えば

3日後のグラウンディングで「瞬間的に」痛みが消え、直後に近所の秘境で旧日本軍活動(*秘境に分け入ることを指す、だよw)。

しかし一切の肉体不調は起きず。

ただし、また「例の頭上の渦潮」が活発化してしまい、何が何だかわからない。

 

だいたい、山や岩の写真を見るだけで何かが激しく感応してしまうって、これ普通に考えたら頭おかしい人以外の何者でもないわけだが、

一年前の自分には、こんなことが起きようなどとは考えもつかなかったわけで、

「人体」というもの、「人間」というものはどこまでも変化していくものなんだな〜と

非常に冷めた目で自分の現状を見ている。

冷めに冷めている。

しかしそれにしても、

山や岩はわたしに何を訴えているのだろうか。。。。という疑問が、やっぱりわからない。

いわゆるチャネラーという人たちは、そーゆーことが言葉でわかるんだろか????

 

 

それにしても。

今日のわたしの1日はひどいよw

眠くて眠くて起きられず、爆睡に次ぐ爆睡。

昼になりDNが近所のメシ屋のお弁当を買ってきてくれたので、止むを得ずという感じで起きて、食べて、また寝た。

グースカ寝てたら、家の前の道でどっかのバカがクラクションを10秒間鳴らし続けるという暴挙に出たので目が覚めたがまた寝た。

そして今起きて、この画面に向かっている。

なんの生産性もない1日すぎて見事だ。

ま、こんなことだって、昔なら相当の焦りを感じたりしただろうけれど、今は「へー」ぐらいでなんでもない。

 

あまりにも眠いから、これは何かが起きているのだろうとみている。

眠いということは夢が夜ひらくわけだから、眠るままにしておけと思うものの、

一体全体なんだろう?

そしてこの間、凄まじい「宿便さん」を排出しているw

もしかして、イースターが近いからかしらん?

 

ジーザスの復活というよりも、天体的な巡りの話であることは間違いなく、

どっちかといえばイースター・エッグなるものは、

2001年宇宙の旅のこれ的なことの示唆じゃなかろうかと思っている。

イースターについて、カトリックを離れたところで、どんな見解が展開されているのか知りたくて、

さっき検索してみたら、見事にキラキラ系スピリチュアルな記事しかヒットしなくて

一気にヤンなった。

 

ま、ともかく、何かがリロードされ、何かがアップデートされている予感。

そして「新しいカラダ」になじむまでに時間がかかるかもしれないね。

 

 

先日来書いている、親しい友人の死はたくさんのことをもたらしてくれ、

結局人はどう生きても良い

という決定的な結論に、わたしを導いてくれ、そこに

「人はみなセルフ旧日本軍」という素晴らしい気づきを得たわけだ。

イミフでしょ?でも、そうなんだよ。それが真理なんだよ。

で、いかなる人生であろうと、「自分で選択して、自分で決めて生き抜く」ということが、敗者と見せかけて絶対勝者なんだわ。

まーそんなことも含めて、生きる死ぬの話、人体の話は、イースター以降きちんと発信していこうと思っているわけだが、

 

や、まじで、今これを書いていても眠くてたまらんので、

トイレ行ってまた寝る!

 

ほなまた

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X