KAORISSIMA

りーかお総研

みんな「チン」に夢中!


いちいち書かないけど、相変わらず毎日毎日何がしかの気づき多き日々を過ごしておりますよ。

これをお読みの既知外の皆様も、きっとそんなことだろうと思います。

 

今日はどーでもいい話なんだけど、なんとなく。

 

素朴な疑問。

なんで、人は(日本人だけなのか知らないが)そんなにロシアを嫌うんだろ?

わたしロシア人の誰にも恨みなんかないよ?

町のよもやま話みたいな現場のあちこちで、みんなが一様にプーちゃんのことをボロカス言っている。

連日大量投下される大メディア様の情報を信じてのことだと思うけど。

「イラクに大量破壊兵器があるとわめいて」→ 「元首殺した」 → 「大量破壊兵器見つからなかった」

みたいな事実が過去にあったってなことは、人々にとってどーでもいいんだろうか。。。。

 

こないだは、某お気に入りのレストランにわざわざ行ったのに、カウンターできこしめしたお洒落なインテリ風オジサマが、

大きな声で、ずーーーーーーーーーーーーーっとプーちゃんの話していた。

こっちの会話が聞こえないぐらいの音量だったから、10年前のわたしならキレて、「あなたの演説を聞きにきたわけではありません。こちらのテーブルでも会話をしたいです」とかなんとか言っただろうと思ったけど、今のわたしは不愉快には思うものの、そんなことでキレたりしないし、別にこちらの振動数に影響を及ぼすわけでもない。

それどころか面白いなと思ったのは、このオジサマはまるで

「講釈師、見てきたような嘘を言い」

というやつで、あなた少なくともソ連に住んでたことあるんですか?ぐらいの勢いだったんだけれども、色々と合いの手入れたら面白いだろうなと思った。

(「さすがお詳しいですね!その情報はぜ〜んぶテレビですよね?」)

「第三次世界大戦も間近だな。ロシアは核爆弾使うんだろうな。プーチンなら平気でやるよ、あの野郎なら!」

(「え!あなたプーチンさんとお知り合いなんですか?わたし、一度会ってみたいんですよね。どんな方ですか?」)

しかし驚いたのは、

「いつもロシアが戦争の原因作ってんだよ。あんな国なくなればいいんだよ。ロシアと中国とインドなんて国がなくなれば世界は平和になるんじゃないの?」とのたまっていて、すげー発想だなおい!とびっくりした。

(「ロシアとインドと中国という国をなくすーーーーーーーーーーー?どうやって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?そこにいる人たちに死ねと言っているのと同じだってわかってるの〜〜〜???」)

それこそ、おそロシヤだよ。

・・・・人の脳内って計り知れない。

 

歴史上のある時期、日本は「悪い」ってことにされた。

なんだよジャップ、気に食わねえ!ってなった。

そんで、あんな国なくなっちまえばいいんだよ!ってことでドンパチ。しまいにゃ爆弾とか落とされた。

そーゆー事実が過去にあったんだよってことは、どーでもいいんだろうか?

 

なんで「誰かが悪い(誰かは正しい)」って発想するんだろうか?

 

それにアレだ。

《広大な国土があって、かつ、国土の下には、超絶いろんなお宝(天然資源)が埋まっていて、そこにいろ〜んな人種がいて、

周辺諸国には、元「被支配国」がいて、そこに着々となんかの意図を持った勢力がじわじわとにじり寄ってくるような国の元首》というポストになんか就いたことのない人は、

自分がそうだったらどうするよ?

な〜んてことは、フツー考えないんだと思う。

逆にわたしなんかいっつも考えちゃうよ。あ、プーちゃんだけじゃなくて、いろんな人の「立場」を見るにつけ、ってことね。

 

ま、別にプーちゃんが「正しい」とか「良い人だ」とか言いたいわけじゃございません。

てか、そんなことは知りません。

ただ、一介の内政問題なんじゃないですか?ってことだけは言いたい。

なんでそれを、世界に広げようとしているのか、なんでそんな元コメディアンの言うことに賛同しなけりゃいけないのか、わたしにはさっぱりわかりません。

 

それからアレだ。

少なくとも、俺らの国の中に基地いっぱい持ってるのは、少なくともロシアじゃないわけで、

いやいや、俺らの国の中っていうより、地球上どこでもだよ〜〜〜っていう事実は、この国の人たちは、知らないのだろうか?

この、世界にある基地の中の人たちは、命令一発で動くようにできてます。

基地の中の人たち、基地内。

我々は基地外。

 

 

そしてアレなのよね、この2年というもの

わく沈。

ぷー珍。

やだみんな!チンチンの話ばーーーーーっかりジャないの!!!

みんなそんなに好きなの?

やだわーーーーーーーーーーー、いい加減にしてよ!!!!

 

 

朕は寝ます。

おやすみなさい❤️

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おそロシヤwwww

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

いーろんマスクのヒューマノイド
LIFE
いーろんマスクさまがヒューマノイド型ロボットをいよいよお披露目したわ。 見てこれ。 STOP!映画泥棒 かと思ったわよw(わかる?) https://www.youtube.com/watch?v=UXHoWNfjJYM お花にお水やったり...
孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X