オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ねえ、そんなに暑い????

その後の世界を作るために


やーわたしねー、ちょっと疑問なんですよ。

みんなはどうかなと思って書いてます。

 

暑い暑い言われているけどさー、

そん〜なに、暑い?ですか?

去年と比べて段違いに暑い体感ある????

 

わたし、そんなに言われるほどには決して暑くはないって感じてる。

やせ我慢とかじゃなくて、実感覚の話だよ?動物として感知している温度感の話。

そもそも夏って暑いじゃない?

人間我々ってさー、夏になるまで去年の暑さなんて忘れちゃうじゃん。

今年の暑さも去年とさして変わらないか、むしろ、夕方からは去年よりはるかに涼しいって実感してる。

少なくとも今日までに、昨年まではあった「夕方以降も異常なムワッとした空気」は一度もないんだよね。

日中と16時以降の体感温度差がはっきりしていて、ちょっとヨーロッパみたいと感じてる。

今のところ、夜も網戸だけでノー冷房、フツーに眠れる。

 

それ鎌倉だからでしょって言われるけど、本当にそう?

もちろん、都内は以上な暑さだよ。でも放射熱。いつものことじゃん?

みんなのところはどうですか?

 

あー、あと、電気代ってそんなに上がった?

 

 

なんでこんなこと言ってるかって言うと、

人の意識なんて簡単にいじれるからさー、

今年は暑い暑い言われたら、そんなような気になっちゃう人って多いでしょ。

そーゆー話なんじゃないのかなーと疑ってみてる。

 

温暖化温暖化ってやかましいけど、

実際は地球の磁極が以前のようではなくなっただけ。

クソ暑いところとクソ寒いところが出現する。

大洪水と大旱魃がどっかで同時に起きてるとかもそう。

 

 

動物としての本能を大切に。松果体はそのために存在してます。

周囲に引っ張られてないか確認するのは大切よ。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
More