KAORISSIMA

りーかお総研

イメージスキル獲得レッスン


Kaorissima イメージスキル獲得レッスン

望みや願いの実現に、必要なのはまず「イメージ力」!

このレッスンでは、あなたの「野望」を実現するために必要な「想像する力=イメージスキル」を伝授します。

イメージできることは、すでに存在している未来の自分にアクセスしているということです。

特殊能力は要りません。難しくないです。誰でもアクセスできます!

イメージスキルは言い換えればハッピースキル。ちょっとしたコツがあるのでつかんでください。

 

野望って何?目標との違いは?

野望とは、ざっくり言うと自分がめっちゃハッピーでそれが人にいい影響を与えている状態。

野望が大きければ大きいほど与える影響も大きいです。

野望と目標の違いもこのレッスンで明確になります。

望みを叶えたい人はもちろん、望みややりたいことがわからない、という人もハッピーに過ごしたいでしょ?

いま不調やスランプだー、という人もハッピーに過ごしたいでしょ?

「やりたいこと」が明確でなくても、「ハッピーな状態」を目指していることには変わりはないよね?

だったらこのイメージスキルを身につけてください。思いもよらなかったいろいろな気づきも得られるよ!

 

レッスンの内容

・野望と目標の違いを明確にします

・自分の野望を再定義する(具体的な「こと」じゃなくても大丈夫。野望を描けるようになります)

・野望実現のために「すべきこと」「すべきでないこと」

・実現に向けて正しくイメージするコツ

・参加者全員で「あなたの野望」実現化を強化します

 

 

《このレッスン後、あなたが得られるもの》

・一人でもできるイメージレッスン
・新たな「目標」
・仲間
・くじけそうになった時の立て直し方
内容を理解したら、自分でもワークショプを開催できます

 

「その望みを実現した時のあなた」が明確にイメージできれば、ソレはもう実現したのと同じ!

 

開催について

不定期開催です。

開催を希望される場合、参加者が4名以上集まれば随時開催しますのでお問い合わせください。
contact*kaorissima.com(*はアットマークに変えて)へのメールも受け付けます。

現在はモニター価格です

参加費:15,000円〜(会場費、その他諸経費は別途清算)

所要時間:約3時間〜

 

(開催予定があれば、この下に掲示します)

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

いーろんマスクのヒューマノイド
LIFE
いーろんマスクさまがヒューマノイド型ロボットをいよいよお披露目したわ。 見てこれ。 STOP!映画泥棒 かと思ったわよw(わかる?) https://www.youtube.com/watch?v=UXHoWNfjJYM お花にお水やったり...
孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X