KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

聖母マリアのヒーリンググリッド

今日は鬼のようにブログを書く!

 

昨夜、急に思い立って、こないだオーストラリアのCrystal castel でなんとなく買った「クリスタルグリッド・パック」というものを取り出してみた。

本来的には、「自分の好きなように、勝手に、テキトーに」石を並べてグリッドを作ればいいものらしい。

「〜じゃなきゃいけないんですか?」「何の石を使えばいいんですか」とかは、ちょっとおバカな質問で、

本当は使う石も置き方も「インスピレーション」=それこそが勝手に降りてくるソースからのメッセージ。

だから、石を持ってる人は並べてみてね!というお話。

 

で、わたしは「クリエイティヴィティ」のためのセットを買った。

で、並べてみた。

ぶっちゃけ、

特に面白くなかった。

(身も蓋もない)

 

しかし、この瞬間、ハッとひらめいて、

この方々を乗せてみよう、と思った。

そういや以前にも、草間彌生先生と共存させてみたりした。

 

だいたい、このマリアさまたちは、軍団でいることで、なんだかわからないけど、なんかすごい、と感じていたのだ。

それで、

このように並べてみたところ、

ものすごいパワーを感じて、わたしには珍しく

クラックラきた。

胸がバクバクする。

何じゃこりゃあああああ(もちろんby 松田優作)

そしてその後急激な眠気が来た。

 

 

それで、よく敏感なみんなが例のクロス(エネルギーの剣)などで言ってる

「うわ!すごいこれ!」というような反応は、「これか!これのことなのか!!!」と合点がいった。

人の検証を必要としないぐらい、わたしが激しく感応したので、間違いない!

 

最近「レインボー」(色としての)が意識の片隅にあった。

たぶん、アダチサトコさんと交わした会話の中で幾度か出てきた、「今の地球のエネルギー」だと思う。

要するにこういうことなのではないかと思う。

 

で、坂ノ下修道院では、白5人のセット、虹色7人のセットとして販売していたが、

今はそんな少人数では足りない、と思った。

それと、エネルギー増幅のキモは、センターに水晶ポイントをおくことだと思う。

水晶を外したら、うねるような何かは薄くなった。

 

どうせだったら正確に虹の色(チャクラの色)に対応させるよう、赤と濃いめのブルーも加えるかもしれないが、

神聖幾何学の上に置けるよう、大人数と水晶ポイントをセットにして販売しようと思う。

ちなみに、強烈に眠気が来て、今朝目覚めたら妙にスッキリしていた。

 

これは絶対、手にとって、やってみてほしい。

 

 

ではでは!

またねー!

 

Kaorissima マリアグリッド 

おすすめアイテムも見てね

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして。
    西原栄美も申します。
    景花さんのブログから、こちらを拝見しました。

    草間彌生先生とのコラボの写真が目に入った瞬間、二の腕から背面にザワザワが広がり全身に。その後の写真を見るにつれて、ざわざわと痺れが強くなって寒気の様な、スゥーっと抜けていく様や物と留まりざわつくものが同居しています。
    30年近く前にカラーリストの勉強をした時、写真にある様な色彩の輪の重なりを前に動けなくなったことがありました。久々にその感覚も蘇りました。
    黒いマリアの像のことも思い出しました。

    何かわかりませんが、この記事の写真と内容だけで、何かが反応している様です。

    面識もないのに、突然お送りするのもと、思いましたが、伝えずにはいられませんでした。
    取り留めのない文章で失礼します。
    作成、がんばってください。

    愛と感謝と光とともに✨

    • それはそれは!まさに「入った」状態だと思います。
      よろしければぜひお手元に!
      コメント嬉しいです!ありがとうございます

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X