KAORISSIMA

りーかお総研

変容を促す剣の続報と、節分だから特別アイテムを出します


マリアグリッドが凄すぎて、「やだ、信じられない!」という早く言いたくて仕方がない続報があるんですけど、それは次回。

わたしがマリアグリッドに浮かれている間にも「変容を促す剣」にも続報があり、所持している方にどんどん変容が進んでいる模様なので紹介します。

 

あ、ちなみにこの「剣」に関して初めて読む方はこちらをご覧ください。

前進するために変容が必要な時

 

で、モニター購入された人の体感と変容を追っているのだけど、

 

前回のお話はこれ。

「変容を促す剣」のちょっと不思議な話とエネルギー体感

 

で、この方は、このあとチャネラーにリーディングしてもらったりして、

ご本人として破裂した現象をどう受け止めるかを検証したりしたようです。

その後、、、、

 

わたしの反応がただのバカでしかないのが、改めて見ると情けないやらなんというやらw

スミマセン。バカ丸出しで。

 

 

で、この剣、

クロスが破裂するかどうかはともかく、

例えば、無意識に怒りを溜めていた人は怒りを爆発させるような事象が起きるでしょうし、

満足や喜びを忘れていた人は、意味もなく上機嫌になるかもしれないですし、

何が起きるかは、わかりません。

現象面に現れないことだってあるでしょう。

 

ただ、変容が起きている瞬間に味わう「感情の揺れ」はすごく貴重なもの。

揺れないようにする、ではなく、揺れている事実をひっそりしっかり受け止めて見つめる。

すべてのことは外側にはないので、クッソーーーー!と思う出来事があったら、「クッソーーーーーー!」を味わい切る。

(え、糞を味わう?)

モヤモヤがあったらモヤモヤをあえてもやらしておく。

要するに、これまでやってきたような「生半可な気付いたフリ」ではキレイにならなかったゴミみたいなもん

クソに例えるなら宿便

(ほんとスイマセンねえ、例えがそれ以外わかんなくて)

そんなものを出しきる!

という覚悟で手にされるといいんだと思います。

 

でね!

今日は節分。

わたしは思い切って、あるものを放出することにした!

それはこれ。

Kaorissima

これはちょっとですね、わたしがあまりにも気に入っていたため密かに隠し持って表に出していなかったもの。

でも、節分というこのタイミングで、どなたか必要な方のところに届くべきものだと思います。

もちろん、こちらも本来オーナメントなので、そもそも身に付けるものではありません。

仕立てますので、ツールとしてお使いください。

これまでの他のクロスと違い、オモテウラ同じ装飾がされています。

 

後ほど商品ページにアップします。金額は、他の剣と同じです。

でも明日になるかもしれません。

マリアグリッドをいじると非常に眠くなるの。もう、起きてられないぐらい眠いナウ。

この時点で即決された方はメッセージくだされば確保します。

1個しかありません。

 

 

読んでくれてありがとう!

 

またね!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X