オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

諸行無常

誰も知らない未来を創造しよう


いやーーーーーーー

なんだか知らないけど、めちゃくちゃお金を使っている。

入った!

出てった!

 

お金が入り、お金を使う。

メシを食い、うんこする。

両者は同じ。

自分という箱に、「入れ」なきゃやばいし、「出さ」なきゃやばい。

入れたら出す。

ただそれだけの諸行無常。

ああ、素晴らしき自転車操業。

 

読まないってわかりきってるのに(っていうのは、もうわたしの目が、文字を追うことに向かなくなってしまったから)

次から次へと本を買う。

買ってどーすんだ。

読まねーだろ。

でもなぜか買う。

メシと同じだからなにがしかの栄養分にはなっているのだろう(と思いたいw)

 

 

素晴らしき諸行無常。

 

給付金入った。

年金払え、税金払え、健康保険払え、の三位一体きた。

10万なんか、入ってきた瞬間消えた。

 

世の中、すべて幻ですわ。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X