オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

あーもー本当にいろいろと不毛!!!!!

誰も知らない未来を創造しよう


俺はもうダメだ、、、、、

頭の中に、みんなに伝えたいことと、やりたいことが次から次へと押し寄せていて

でも結局

1)大したことを伝えられてない(その熱量に時間が割けない)

2)大した進捗ができていない(やりたいことの総量に対して処理できることがみみっちい)

 

ああ、わたし

できないできない

ナイナイ16

 

つべこべ言うなよ!世紀末がく〜ルゼ!

でしたかね?

 

・・・ってあんたね、世紀末なんかもうとっくに来てるわよ。

今がまさにそれじゃないの!

 

そう。

今、わたしはすっごく焦っている。

とにかく時間がないと感じているの。

早くしなくては!急がなくては!!!

着々と迫り来るものに対して、わたしができること、絶対に伝えたいことを伝えておきたい。

でも、それが思うように進んでいないから焦っているの。

去年までなら、このペースでやれている自分を褒めていたところだと思うけれども、

今は状況がまるで違うのよ。

 

 

それで、この、2)に関した「微々たる進捗」を重ねながらも、何か省略できることはないのか!

と考えた挙句にわたしが思いついたのは

「カメラを変える」

という、これまたちょ〜〜〜〜みみっちい解決法。

撮影したら少なくとも、WiFiで瞬時にmacの中に入ってほしい!

 

わたしのやってることって、非常に孤独なこと。

発想する → カタチにする → 人に見せる →  人に送る

この中でも、「人に見せる」だけとっても、

撮影する → 画像をmacに取り込む → 画像を選択する → 画像を編集する → 画像をウエブサイトに載せる → テキストを書く

 

世の中には撮影するだけの人もいる

画像を編集するだけの人もいる

テキストを書くだけの人もいる

 

それなのに、それなのに、

ああ、わたしはこんな一連の流れをたった一人でやっている。

てことで、少しでもの「めんどくさい」を解決するために、WiFi繋がるカメラのために大枚叩いた。

 

昨日ゾンアマで買って本日きた。

そして、、、、、、この、カメラのWiFi設定!!!!!!macと同期させる!!!!!!!

あれをインストールしろ、

それを設定し直せ、

再起動しろ

あーーーーーーーーーーーークッソめんどくセーーーーーー!!!

挙句にちっとも

うまくいかないじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

ってことで、すでに開始から10分程度で

イラっと来る予感

を感じた。

だから、今日はもう、WiFi取り込みは捨てることにした。

 

ぎゃああああああああああああ

 

ただ単に新しいカメラを買っただけ!!!!!

しかも、慣れてないから撮影もめんどくさく感じている!!!!!!!!!

こんなことなら買わなくてもよかった!!!!!!!!!

 

 

俺はもうダメだ。

 

 

・・・ああ、こんなことをほざいてイライラ排出してやった。

 

 

さ、仕事仕事。

 

 

ほなまた。

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X