KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

つまらない話だぜ!

美しく、新しい、カオスなこの地球と
自分を満たして生きる

あーそうですか。ふ〜〜〜ん、そうですか。

新庄氏断念 プロ復帰なぜ実現ならず?各球団「すごい」「リスペクト」の声も…

 

しっかし、つまらねえ国だね。

要するに「大人がいない」んだよ、この国には。

バカばっか。

「年齢の問題だけでもないとは思うが、今は育成にシフトしている球団も多い。支配下の1枠はチームにとって貴重であるし、48歳の選手を育成という訳にはいかない。いくらヒットを打ったとはいえ、現状の動きも全盛期とは違う。体力面を考えても、1シーズンを通して真剣に戦ったら大きなけがも懸念されるだろう。話題先行では球団内で賛否あるだろうし、球団が表向きに言えるのは『総合的に考えて』ということになるのではないか」とした。

つまらねえコメント、つまらねえ分析、つまらねえ判断。

 

な〜んもわかってねーのよ。

今、このような世の中の状況で、「何が起きたら人々が元気になるか」なんて、誰も考えちゃいねーのよ。

プロ野球ったって、あんた言ってみりゃサーカスと同じじゃん。

客が入って「わー!!!」って言われてナンボじゃん、スタジアムなんて。

 

 

ひらめいた → 頑張った → 夢が叶った

みたいなことがさ、君だって実現できるんだよ〜!ってことを

全国のガキんこどころかオッサン連中にまで知らしめる「機能」としてのプロ野球がさ、成立しないってことじゃん。

真の「生きたディズニーストーリー」

じゃん。

 

何が「少年たちのお手本」だよ。

みんなもひらめいたこと頑張ったら、何歳からでも夢は叶うよ!

って、証明してやりゃー

プロ野球目指そうっていうガキだって、リストラされたオッサンだって

よ〜し!俺もやってやんよ!

って、なるじゃん。

アホか12球団。

バカばっか!

 

 

あんた、新庄本人だって、「1年通じてレギュラーで」なんて思ってないってばさ。

わたしが球団オーナーだったら、間違いなく獲得するよ。

そして水面下で交渉するね。

「新庄頼む、うちに来てくれ。君がプロになることで人類を勇気づけたい。ただし、2ヶ月で故障〜離脱してくれ。若いヤツも大事なんだ」

そして、枠内から解除せざるを得ない若手にはこう言う。

「すまないが、一旦除籍する。でも3ヶ月したら必ず獲得する。わかってくれ」

・・・・とかなんとか。

もちろんそいつを再度獲得となった日には、金額面で色をつけてやる。

そんなら誰も不幸にならないじゃん。

 

昭和なら、そんなことが起きたと思う。

人も、み〜んな織り込んで「わーーーーーーーーー!」て言えたと思う。

なう、それは「不正」だから、SNSがやかましい。

どこにも問題のないところに、問題を作るバカ、それを問題視するバカたちで世界ができている。

そんな世界で、要するに誰もリスク取りたくないのよ。

 

今回の件で、わたしつくづく子供がいなくてよかったと思ったわ。

こんな国。

もし子供がいたら、こんな国で大きくなってほしくない。

ありとあらゆる手を使って、どっか別な国に放り出そう、と思っただろう。

あーよかった!

そしてわたしもう、もう金輪際「野球」なんか見ない。

 

ほなまた

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X