オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ワクワクするようなチンチンをお望みですか?

誰も知らない未来を創造しよう


19人の小人さんより「汚染水」の方がよっぽど重大な問題だと思うんですけど今や誰もその話はしないという、ねえ。

すげーなと思いますよこのトレンド意識。

放射線量が多いと人体に被害出るんですよねえ?

なんでだっけ?

DNAに影響が出るからってことが言われてるからだよねえ。

それで今、みんなワクワクするようなチンチン(すごいねw)を待ち望んじゃってるわけなんだよねえ。

それもすごいね。

インフルエンザだってワクワクするようなチンチン打ったけど効かなかった例なんかたくさんあるわけなんだけど、

今や誰もその話はしないという。

えーと、だからDNAね、そうそう。

デオキシリボ核酸ね。バカのわたしですら覚えているわよ、高校の理科で習ったの。

習わなかったのはRNAよ。習ったのかもしれないけど、寝てたんだわきっと。

でも数年前からそれ知ってたの。ドルフィン先生に教えてもらったもん。

あの方、言っておくけどれっきとしたお医者さまよ。実は医学に詳しいのよ。

 

ここで検索すらしない多忙なみなさんのために貼っとくわ。

核酸とは何か、DNA、RNAの違いについて

 

みんなが待ち望んでいるワクワクするチンチン(ほんとすごいと思う)はさー、

RNAをいじるってことなのよね。

い、、、いいの?それで。

怖くないの?

やばいと思わないの?

いいっていうのなら汚染水も何もかも、特に問題はございませぬということになるわね。

 

って、

あっ、そうか!そうよね!そうよ。

問題なんかないんだわ。やだー問題なんかないわよ。

すべて風評被害よ!そうよ!そうに決まってるわ!

迷惑よ!そんなデマ垂れ流したら!

そうよ、多くの人が迷惑するのよ、嘘の情報流したら!

やだーーー!そうよーーーー、デマを流したらいけないのよーーーーーーーーーー!

 

じゃ、それはデマだってことで。

RNAはいじりますけど、それは問題ないということで、オッケー。

 

 

でね、次にわたしがへー!と思っていることはねえ、

なぜ、ここで、宗教者は何も言わないのか?

ということなのよねえ。

倫理的問題はどうなのか?ということなのよねえ。

わたしってさー、こう見えても真面目だからさー、

この肉体は神からもらったもんだと思っているのよ。まー、借りてると言ってもいいんだけどさー。

ま、いずれににせよレンタル用品よ。そのうち返すのよ。

で、それをさー、

まーそういう遺伝子といったものにさー

ヒトが介入していいのかよ?って、考えちゃうわけなのよねえ。

 

えーと、なんかあったよねえ。輸血すら拒否する宗教団体。

わたしが敬愛する矢野顕子さまも信仰していらっしゃるやつ。

輸血はダメなのよ。

なんでなのか検索しちゃったわよ。

オフィシャルにきちんと説明されていたわよ。

そう、信仰上の理由でダメだって、はっきり言ってはる。

そこまではっきりしたスジを通していらっしゃるわけなのに、

顕子さまは爆沈を接種なさったと。

ふ〜ん、、、そうか、そうなんですねー(バカの相槌)。

まあ、そういうことなら、まあ、いいか。(何が?)

 

でも、じゃ、総本山であるバカチンじゃなかったバチカンはどうなの?

この件に関して声明を出したりしたわけ?

少なくとも、わたしは知らない。知りたいのよ。

神学的見解、倫理的見解はどうなの?

どうなのよ?

え?

どうなの?

ヒトって遺伝子に介入していいの?

バカチンめ、俺の質問に答えろ!

バカチン、バチカン、ヴァクチン・・・・なんか全部似たようなもんじゃないの?

 

とかなんとか。

 

わたしの疑問は尽きないのよ、バカだから。

みんなはどう?

 

 

でもきっと、問題なんかないんでしょうよ。

 

 

ほなまた

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X