KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

何から何まで衝撃の開会式

見る気はなかったんだけど、やっぱし各国選手団入場のお衣装だけは、と思って、見てしまったの。

それも、最初から最後まで、見てしまったんだよ。

何かひとつぐらいの、「何か」は用意されているのかもしれない、、、と思って、見てしまったの。

 

や、言葉もない。

ありとあらゆる意味で、言葉を失った。

 

もちろん、日本には、全世界を相手に通用するアゲれるビヨンセクラスのパフォーマーもいないし、いたとしてもアサインできなかったってことだし、

世界に対して伝えるべき思想もメッセージもなければ、表現手法もテクノロジーもなく、要するにワールドクラスの脳みそがいないってことだし、

そんなこたー、見るまでもなく当然わかってましたよ。

そして高校生の合唱団を「制服」で登場させてしまうセンスとか、

天皇が立ち上がっているのに、どす黒い顔の首相は立たないとか、

いやー、いろんなディテールでの「えっ!」とかをあげつらう事すら全く無意味であるほどに、衝撃だった。

日本当然終わってる、だけどその終わり度合いがこれほどまでとは、、、、

言葉を失ったし、この衝撃をどう受け止めたらいいか、まったく分からず途方に暮れている。

 

 

もう、寝る。

・・・・ていうか「寝込む」に近い。

 

それほどだった。

 

 

ただ、ハイチのお衣装は秀逸だった。

 

や、ほんと、言いたいのはそれだけ!

 

 

ほなまた!

 

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X