オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

何から何まで衝撃の開会式

誰も知らない未来を創造しよう


見る気はなかったんだけど、やっぱし各国選手団入場のお衣装だけは、と思って、見てしまったの。

それも、最初から最後まで、見てしまったんだよ。

何かひとつぐらいの、「何か」は用意されているのかもしれない、、、と思って、見てしまったの。

 

や、言葉もない。

ありとあらゆる意味で、言葉を失った。

 

もちろん、日本には、全世界を相手に通用するアゲれるビヨンセクラスのパフォーマーもいないし、いたとしてもアサインできなかったってことだし、

世界に対して伝えるべき思想もメッセージもなければ、表現手法もテクノロジーもなく、要するにワールドクラスの脳みそがいないってことだし、

そんなこたー、見るまでもなく当然わかってましたよ。

そして高校生の合唱団を「制服」で登場させてしまうセンスとか、

天皇が立ち上がっているのに、どす黒い顔の首相は立たないとか、

いやー、いろんなディテールでの「えっ!」とかをあげつらう事すら全く無意味であるほどに、衝撃だった。

日本当然終わってる、だけどその終わり度合いがこれほどまでとは、、、、

言葉を失ったし、この衝撃をどう受け止めたらいいか、まったく分からず途方に暮れている。

 

 

もう、寝る。

・・・・ていうか「寝込む」に近い。

 

それほどだった。

 

 

ただ、ハイチのお衣装は秀逸だった。

 

や、ほんと、言いたいのはそれだけ!

 

 

ほなまた!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

マジで聞いて欲しいんですけどーーーーーーーっ
アイテム紹介
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   ってちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今晩のzoom講座、空前の不人気よ!!!!!!!! 参ったわ!絶対聞いといて欲しいスゲー話なのに。。。。 トビラ写真をキタ挑戦の旗を使ったのがま...
漠然とした違和感のつづき
どうでもいい話
https://kaorissima.com/2024/03/14/post-32700/ 続きなんですけどね。 いや、漠然としてるんですよ、この違和感は。 そして各チューバー個人さまのことをどうこう言ってるわけじゃなく、あくまで「仕組みと...
漠然とした違和感
CULTURE
既知外の皆様、本日もおめでとうございます。   掲題の件なんですが。 人気ユーチューバーの各氏を見ていて、漠然とした違和感を感じてるんですよね。大きく分けて2点なんですけどね。   その前に。 あの、皆さん、ユーチューバ...
More