KAORISSIMA

りーかお総研

変!今年はセミが鳴かないわ


タイトルとこれから書くことは一切関係ないわよw

 

 

言論の自由に対する挑戦だ!

とかなんとか。判で押したようにセイジカの皆さん言うてはりますけど、

そんなら「問題の宗教団体」について、投票前にまずきっちり明かしなさいよ、って思ったわ。

カルトに批判的なフランスのメディアにはちゃんと出てたんだからね。

ついでにその宗教団体の「由来」についても公表したらどうなのかしら。

 

う〜〜〜〜んそれにしても

濃厚すぎた九州10日間のことを脳内整理したいのに、まんまとあべちゃんに持っていかれてしまった感。

かーーーーーーー

みんなが想像している以上にわたしの脳ストレージは極端に少ないのよ!

大分で「鬼のミイラ」を見た頃には、竹田の「円形分水」も、高千穂の「天の岩戸」のことも、糸島の「内行花文鏡」で感じたことも吹っ飛んでしまったんだもの。

あまりにも多種多様な、高電圧な情報を10日間に渡って入れ続けたらどうなるか、

ところてん式に古い方から出て行ってしまうのよ。

ああ、バカの悲しさよ。

まあ、いいわ、おそらく読んでるみんなも、「今はあべちゃん」でしょうから、

九州の超絶ディープな話は、選挙終わってからじゃないと読んでもらえないわよね。

 

 

それにしてもさ、

今回、下関にも行ったのよ。

そしてそのあまりのゴーストタウンさ加減に、へ〜、あべちゃんの地元ってこんなとこなんか〜、、、、と思い

宇佐神宮に行った折には、そーいやあべちゃんの奥さんて宇佐行ってガタガタ言われてたわね、、、と思い出したりしてたのよ。

なんだかな〜、なんだかな〜〜〜〜〜だよ全く。

 

 

あべちゃん事件のことなんか考えなくていいじゃん!という風にはならないわ。

むしろよく考える時よ。

なぜならこれこそが「歴史」だからよ。

だってありとあらゆることが疑問だらけじゃん。

エピソードの全てが、どう考えたってあんた、そんな偶然の一致ってあるの?って話ばっかじゃない?

 

当面、考えとく必要があるのは、

これによって、誰(どの勢力)がトクするのか

って話よ。

 

「混乱」とは作り出されるもので、

その混乱に乗じて何かが大きくいじられるのよ。

それが歴史というものよ。

 

でも、情報に対する「疑問の置きどころ」が掴めなくて振り回されそう!って感じる人は、この件からそっと離れてもいいと思う。

 

わたしはビールでも飲みながら、選挙速報見るわ。

 

じゃ、また!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

イザナミの死が意味するのは人類のタイムライン
CULTURE
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何十年ぶりに「応援したくなるチーム」だった、日本のサッカー。勘違いしたヤツ、バカづらしたヤツが一人もいなくて、基礎技術がしっかりした締まった良いチームだった。 正直、日本チームってもう何十年「惜しい!」とか思ったこと...
ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
More
X