KAORISSIMA

りーかお総研

いーろんマスクのヒューマノイド


いーろんマスクさまがヒューマノイド型ロボットをいよいよお披露目したわ。

見てこれ。

STOP!映画泥棒

かと思ったわよw(わかる?)

お花にお水やったりしてる。

お花にはお水あげて、PCにはお水は厳禁よ!っみたいなことも、ちゃんと分かってはるのね。

現時点で既にどっかの誰かより頭いいw

電車に乗って隣の席にこの方がいたらちょっとやだなー。

でもどうせすぐ慣れるんでしょうね。

 

この方々が感情を持つようになるのも時間の問題よね。わけもないことだと思うわ。

そしてプラグなしで歩くこの方々は自分で電源をオンにしたり、シャットダウンを拒否することになるでしょうね。

「間違って」ガンショップに入ったらどうするのかしらね。「好奇心」で、マシンガンを撃ってみようとするかもね。

そのようにプログラムすることは簡単よね。

この方々に「慈愛」はインストールされるのかしら。

しかしそうなると「慈愛」ってなによ?って話が必要になってくるのね。

人が今、道に倒れています。その方を起こしてあげるのは慈愛よね。

病気で苦しんでいます。痛いと言って泣き叫んでいます。もし「慈愛」が「苦しまないようにしてあげること」と判断されたら、それはどうなるのかしらね。

それでは「倫理」ってなんなのかしらね。

その倫理は誰が決めるのかしら。

 

まーこういうことも「風の時代」の「価値観の大転換」に含まれてるってことだよね。

結局「人間」の概念自体が変わるってことなんだろうよ。

 

やー、まじ、隠遁生活を送りたいw

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
これ戦争かよw
BODY
ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!   掲題の件。 皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、 今日の話はそうじゃあありませんYO!   出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、...
More
X