オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

吹き飛ばしたのは顔のシワではなく自意識

その後の世界を作るために


あーーーーーーーーーーーーーーーービックリした!

 

「顔」のセッションに現れたのは、

なんやあんた、何が不満なの!👊👊👊👊その顔オバハンに貸してみいや!

とお小言を飛ばしたくなるぐらいお世辞抜きかわいいお客さま。しかもまだ20代。

もしや、、、他の方とセッションを間違えたのでは?これは「顔」の話ですよ?????とも思いました。

 

20代ってだけで、我らオバハンには全員かわいく思えるっつーのに、この方はさらに誰がどう見てもかわいい。

だからみんなに「かわいいかわいい」言われる。

でも自分は自分の顔がかわいいとは思えない。

あーーーーーーーーーー、そっかーーーーーーーー!そういうのもあるねーーーーーーーーーーーー

・・・・・ああ、これぞご本人にしかわからない悩み!

 

だけど!

正直、オバハンなら効果がわかりやすい。

シワが消えるとか目がでかくなるとか顔が細くなるとか。

でもこの方は、Before &After 何か変わる要素があるのだろうか、

お顔に問題がない方の来訪を想定していなかった俺の落ち度か!(えーーーーーーーーーーー?)

どうしたものかちょっぴりビビりながらの開始となった次第。

 

 

小学生の時にからかわれた言葉が、「自分はブサイクなのではないか」と思い込ませるに至った。

まさにエネルギー体に刺さった魚の小骨状態。そこからジワジワと蝕まれていく、まさに「負の仕組み」。

だから写真撮られるのが好きじゃない。それもわかってるからどうしても不自然な笑顔になる。何度も鏡を見ては凹んでしまう。。。。

(うう、、、こんなに可愛らしいあなたなのに。。。。from オバハン心の声)

 

こういうケースって一般的には「自意識」と片付けられたりする。

でも、そうじゃない。原因があるんだよねってこと。

原因からの魚の小骨。それをこじらせたら自意識過剰になっていく。そしてやがて悩み多きヘンなオバハンになっていく。

そういうプロセスだよってこと。オーマイガー!!!!

その道の途中で、見つけてもらえてよかったです。インターネットばんざい!

 

これからは堂々と、笑顔で写真におさまってください。

なにしろとってもかわいいんだから。

「これから自分を大切にしていきます」って言ってくれた。

オバハンとしてはその言葉を聞いて喜びに打ち震えたぜ。

 

写真撮って、BeforeもAfterも何にも問題ない、特異なケース(笑)

でも、人が見ている鏡はそれぞれ違うんだなってこと。

シワもたるみもない人から消えたのは、「自分なんか、、、、と思ってた気持ち」でした。

 

にしても、あーーーーーービックリした!

 

 

オバハンが劣化してるのは当たり前。

そのまま劣化ウラン弾としてくすぶり続けて生きるかどうかはあなたの選択!

いつでもお待ちしております

【オンラインセッション】How many いい顔!(顔の解放ワーク)

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More