オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

笠井叡さんWS 「レベル違い」とはこのことか!

その後の世界を作るために


おにょさんに教わった笠井叡さんの「金鱗の鰓を取り置く術」ワークショップに行った。

それが何だかは知らずに行った。

あんまり好きではない中央線の「三鷹より先」にまで行った。

ウェブサイトには、

「金鱗の鰓を取り置く術」とは、カラダ、コトバ、声、天体と四季、
この四つの領域に共通して存在している「天火水地」の法則を、
天津神算木という道具を通して、体験的に学ぶ時間です。
初めての方もどうぞご参加ください。

とだけ案内があった。

 

 

凄かった。

今も余韻に呑まれていて、陳腐な感想は出てこない。

全てが分離していない「ありよう」が、わずかな時間でも伝わって、

「レベルが違う」とはこのことか!

と、あらゆる意味で、言葉が出てこない。

陳腐な感想をまとめられるのは、陳腐なものに対してだけなんだ、、、、ということを体験的に知った。

 

天津神算木

脳の、まったく違う部分を使うのは、楽しいというより心地よい疲労。

意識して声と身体を使うことも同様。

 

 

茫然としている今だけれど、

身体を離れた音(声)に宿るもの、という点で、

今後の施術に活かすことができるだろうと確信した。

 

 

ご存命のうちに、直に触れることができて幸せだと思った。

いやー、衝撃を表す言葉がない。

落ち着いたら少しメモを残したいと思う。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More