オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

『金鱗の鰓』の冒頭だけでも知って欲しくて朗読することにした

その後の世界を作るために


『金鱗の鰓を取り置く術』。

たびたび言及していますが、この本を手に取ったことがなければ何のことだかわかる由もなく。またこのあまりにも深遠な世界は、わたしごときの一介のバカを通して要約されるべきものではなく、また要約を知ったからといって何の意味をもたらすものでもなく。

さりとてこの本はもう入手が不可能となれば、、、、、と考えて、禁じ手かもしれませんが、冒頭のみ少しだけ読んでみようかなと思いつきました。(聖書ぐらい厚いので、とても全篇なんて無理だから)

そして、気が向いた時にしかやれません。

そもそも本を読むということは「音読」が正しいわけでして、自分自身にとってもちゃっちゃ読み進めたい気持ちは置いといて、ほんの少しだけ、どなたかに聴いていただければと思った次第。

もちろん、読み方はヘタクソだし、噛んだりつっかえたりします。滑舌も悪いし、その辺を通る車の音とか風の音なんかも入りまくります。

でも、そこじゃなくて、書かれている内容について、脳みそフルパワーで考えてみてください。

すげーから。

とにかくすげーから、この冒頭からしてすげーから。

初回は「時間」と「空間」について、「神話」と「歴史」が示唆されています。きっと目から鱗が落ちると思います。わたしは、心震えました。

笠井叡先生。わたしの中で人間国宝です。世界遺産です。むしろ、神話です。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

暗い暗いと嘆くより、進んで灯りをつけましょう
LIFE
ってな具合で、既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 わたしは基本、シンプルな色合いの服が好きで(って、あの、単色っていう意味です。ヴィヴィッドな単色が好き。ごちゃごちゃした小さな柄のものはあんまり好まない)、そこに巻物とか...
腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
More