KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

免疫力を上げるにはとりあえず排出よ!って話

仮に免疫力=外から「悪いもの」が入ってきたり、体内で癌細胞などが発生しても防御する力

だとして、それってつまり、生命の持っている「自然治癒力」ですよね。

自然治癒力ってつまり、大いなるソースからもたらされる驚異的な力、生命を維持する力、です。

「免疫力」という部分だけ切り離して考えても仕方ないんじゃないでしょうか。

 

この大いなる根本的なエネルギーは脳の松果体を通してキャッチされ、人体用(仮に猫なら猫用のエネルギーになる)に変換され、体内を巡るわけですが、

エネルギーレベルはそれぞれ「各人仕様」で、その人の仕様どおりきちんと作動している限り「免疫力」も当然正常に作動する。

ところがこの「正常な作動」は、生まれ落ちてから様々な要因で、妨げられるようにできている。

教育とか、社会の中での軋轢だとか、ストレスだとか、我慢だとか、なんとかかんとか。

化学物質まみれの食べ物もそうだし、今朝シェアした下野さんの記事なった「フッ素」などもそんな要因です。

 

ここには主に2点あって、

1)摂取&排出の話(食べ物に気をつける。溜まってる有害物質の体外排出)

2)考え方の話

 

で、1)に関して

よく「免疫力を上げる食べ物」の話ばかり取り沙汰されているような気がしますが、

考えてもみて!

そもそも汚いもの、つまりヘドロまみれになった体内に、どんなものを摂取したって、いい感じの吸収なんか起きないよ。

なので摂取の前にとにかく「排出」です。

徹底的にデトックスすることをお勧めします。

まず、「本当にお腹が空いていない限り食べない」(時間だからっていう理由で食べない、という意味)ってことと

腸内をきれいにする。

「わたし、便秘じゃないし」って思ってる人、そーゆー問題じゃありません。

毎日ウンちゃん出てても、ヘドロはあります。(実経験から強く申し上げております)

フツーのウンちゃんと「ヘドロ」は全く違うものです。

見たらわかる。出たらわかる!まじで。

(間違っても写真送ってこないように!「これ、合ってますか」とか)

 

で、このヘドロが排出されたら、結果的に肌はきれいになるし、いい感じに痩せます。

肩凝りとかもかなり軽減されます。

 

で、このウン出しに、わたしの一番のオススメは「コールドプレスジュース」です。前にも言ったかもしれない。

りんご人参レモン攻撃です。

コールドプレスジューサーも今はめっちゃ安くなってる。

これとかで十分よろしい。

1ヶ月もやってれば確実に身体は変わります。

りんごたちはダンボールでガサッと仕入れて、徹底して飲むべし!

 

ガンが発覚した時オトーサンにも飲ませた。

(抗がん剤やるまで、それですっごくいい感じになったのに、抗がん剤で一気にヤラレてしまった)

 

それで、ナウ、こーゆーパンデミックなご時世。

母にはまたコールドプレスを再開して欲しくて、連絡した。

ちなみに、父の死後からずっと「ジュース飲みなよ」と言い続けてきたわけですが、

「ふん、まあ、もういいわよ。めんどくさいし」とか「まあ、特にそんなにしなくても」とか

例によってや〜な感じに反発を食らって「・・・・・・(クッソーーーーーーーーーーー!)」となるのがオチだったわけですが、

昨日は

「ジュースやったほうがいいよ」

「ああ、そうねえ!またやろう!」

「りんごとか一式発注しとこうか?」

「うん、お願いしようかな。ありがとう」

みたいな

極めてフツー

フツー極まりない会話

が成立する。なんだよこのフツーな感じは!!!

 

わたしの中で、「マリアグリッド以前と以降」が

紀元前・紀元後

と同じぐらいの感じに思えて、笑えるw

いやむしろ、

産業革命以前と5Gの世界

ぐらいの話だぜ!このスムースさは!

 

ちなみに、そんでアマゾンで発注した件知らせると

この変わり様だもの。。。。。

いやはや、いやはや、、、、、、

 

 

そう!

それで、もう1つの免疫力アップに大事なことは、

考え方。

 

考え方を変える=今までの考え方をやめる=常識的な発想を疑う

ですね。

不幸を寄せ付けない生き方をしないと。

ざっくり言って

「世の中に問題など何もない」ということに気づくかどうか、だけです。

徹底した自己肯定も、そのうちの1つです。

これは過去あまりにも言ってきたから、今日はいいよね。

 

母との関係性がガラッと正常化されたので

わたしは本当に、ほんっっとうに

実際、人生にな〜〜〜〜〜〜〜〜んにも問題がなくなってしまいました。

ないよ、ない。

な〜〜〜〜んも、ない。

あ、猫欲しいな、ぐらい。

そーだ猫問題があった!

 

 

そういうわけですので、

まあ、

メカニズムはわかりませんけれども、

マリアグリッドを全力でオススメしたいわけですね。全世界を網羅したら素晴らしいと本気で思っています。

人の関係改善というものも「浄化」ですからね。

マリアヒーリンググリッド(予約受付)

 

読んでくれてありがとう!

 

またね!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X