KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

奇跡のオバハンセラピーを開始します!

オバハン(これ)

このピカソみたいな顔のパーツを見つけた瞬間ひらめいた、髪型と顔の中身をつけてやろう!って。

ポリマークレイ で髪を作り、レジン液で「メイク」を施す。なかなかに手間と集中が要求されるけど、想像以上に楽しい。

同じ金属でできた無機質なパーツが、色や長さで、全部変わって、個性を持つようになる。

 

作りながら、ひとつの事に気付きました。

ひとりひとり、違うオバハンになっていくこれ。実はオーラソーマみたく、リアルオバハンのセラピー効果があるのじゃないか、と。

そこで降りてきた言葉が

オバハンセラピー!

めっちゃいいサービスになる予感1200%

 

コースはいくつかご用意します。

1)「奇跡のオバハン」コース

事実上のオンラインセッション90分です。誰かに話したいことがある、不安や悩みがある、自分自身についてもっと深く知りたい、可能性や現状突破の方法、本当にやりたいことを見つけたい、小さなビジネスの始め方、あるいはワタクシへの質問、自粛期間中の溜まった愚痴など、、、、なんでも構いません。

必要であれば宝石カード、その他のツール、マリアグリッドなどを状況によって展開します。

このセッションを元に、その方向けのオバハンを創作し、お届けします。

 

2)「勇気のオバハン」コース

オンラインで30分ほどの対面カウンセリング。お話を聞きながら宝石カードなどを使い現状のその方への最適なメッセージを出します。お話いただくのはどんなことでも構いません。

このセッションを元に、その方向けのオバハンを創作し、お届けします。

 

3)「せっかちオバハン」コース

髪型は2種類から選択。髪のベース色を1色リクエストしていただき、写真を送っていただきます。

それを元にその方に向けたオバハンを創作し、お届けします。

 

オバハンのオバハンによるオバハンのための癒し。

オバハンは、いつだってオバハンの夢が夜ひらくことを後押しするのです!

 

 

申し込みページを近日中に作成します!

お楽しみに〜!

 

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X