オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「How many いい顔」モニターご感想集

その後の世界を作るために


先般募集しました「顔セラピー」のモニターレポートをお届けします。

このプログラムには100%の手応えを得ています。既にモニター価格ではなく、常設セッションとして提供しております。

セルフケア手法でもありますし、セラピストの方は人にやってあげられますので是非どうぞ。

【オンラインセッション】How many いい顔!(顔の解放ワーク)

 

では、いくつかご紹介していきます。

なお、皆さんには実施前と後の写真を撮って一緒に確認していますので、ここに挙げられているご感想は「気のせい」ではなく、120%ほんとうです。

 

プログラムを受けようと思った理由は?

  • 顔が変わるというのが気になって。
  • 感情の蓄積と顔の関係に興味があったから。
  • 「顔」のインパクトと私自身,これまで避けていた,身体接触(タッチ)による心理療法の必要性を感じて,ひっそりとコロナ禍に学びを深めていたので,興味がありました。
  • 顔つきが年取るごとに曇ってきてる自覚があったので。あと単純にお単純に面白そうだったから。
  • 顔が変わると聞いて興味が湧いたから。
  • 顔に溜まった負というものに興味があって。

→ そう。気になりますよね、自分の顔だもの。むしろどんどん気にしてください。

セッション前にお顔で気になっていたことは?

  • 眉間の皺
  • 左右差
  • 目の下のクマ、ほおのたるみ、ほうれい線
  • たるみ、くすみ、眉間の皺
  • 左右差がある。特に左目が小さくなってきていること。
  • セッション中に話し忘れてましたが,宇宙人がウオークインというか,宇宙人モードの時は,明らかに違う人格の顔になっていて,鏡を見ていて,笑えます。霊ちゃん憑依している人の顔も明らかにおかしいので,世の中,ヘンな人ばっかりだなぁと思っております。 真面目に答えると,顔の正中線で,左右の高さが変わって,眉毛が書きにくい時がありました。

→ 「左右差」が気になっていた方多し!

 

施術中にどんなことを感じましたか?

*プログラムはご自身でお顔をそっとタッピングしていただきます。その際、ヒミツの「呪文」を唱えていただき、何度か特別な呼吸をしていただきます。

  • タッピングに集中していたのでわからないです。
  • 怒りが込み上げてきてびっくり。顔が粘土細工になった様に動く感覚がとても面白かった。
  • 顔の神経系マッサージと呪文と呼吸のトリプル施術がやっぱり,そうだよなぁ,この相乗効果なんだよなぁと,思って,マッサージしたり,パー呼吸してました。
  • 心にしまっていて普段話すことのない気持ちを話すこと&タッピングの効果で、ワークでは涙がじわりじわりと出たあとスッキリした気分になりました。あと!玉!!勝手に背筋がピーんとしたり、後ろに引っ張られる感じがしたりと体感があり、ほんと驚きました。
  • 安心感、わたしに集中、嬉しい。玉で調整中の時はピリピリとした超細かい振動を胸から上あたりに感じました
  • 呼吸がコツをつかむまではちょっと辛かった。

→ ここは大きく個人差が出るところ。溜めていた感情が溢れる方も。解放ですからそれで良いのです。

セッションを受けてどう変わりましたか?

  • 後悔していることはあるけれど、そのときの自分はそれが精一杯だったんだと受け入れられるようになりました。 あと顔に立体感が出てリフトアップしました!
  • 左右差が殆ど無くなった
  • 後半の玉ちゃんになると,今度は,一転して,ビシッと自分の中に,ぶっ刺さりました。 マリア様とは違う(マリア様はもっと優しい波動で宇宙由来で上とつながる感じ),地に足着いた土着の縄文というか,土の香りがする,大地に自分がブスっと矢を立てるようなネイティブさがありました。 玉ちゃんを当てた瞬間,「ぐり,ぐりっ」と音がして座骨が立って,体のパーツがバシッともともとの位置に収まりました。 骨が動いて,背骨が下からパチンパチンとハマる,そして中心から外側へ神経,経絡,血管のルートに細かい粒々が移動していって,血が流れて,活性化されました。 この1か月,胸腺が詰まって,言葉を話すのもしんどくなっていたのですが,玉ちゃんワークから,鼻水,げっぷがごぼごぼと音を立てて,下から上がってきて,外に出ていきました。 臭い鼻水でした。 セッション後,1時間ぐらい,ずっと胸腺からの解毒が続いてました。
  • 心身ともに調子いい時の顔になった気がします。しかも数日経過後も継続中ー!
  • 顔が引き締まり、小鼻がちいさく、眉間の皺が目立たなくなりました
  • 顔の右半分が見事にリフトアップされていました

→ 「骨が動く」「顔が動く」という感覚を得られた方が多いようです。
左右差は「玉」でほとんど解消することができましたが、ここまでの効果はわたしも想定外だったことを告白しておきます。

 

プログラムのよかった点はどんなところ?

  • 超簡単だし、体を動かすので始まる前と後で違いがわかりやすかったです。
  • オンラインでやって頂いたので、気軽に受けれた。
  • 短時間にリスクなく効果があった (痛みとか一切無しに変化があった)
  • いっくら言葉でわかったつもりでも,記憶は体に残っていて,そこをクリーニングしない限り,前に進めないことがわたしもわかっていたので,自分でそれが体験できてよかったです。
  • 顔が白く,発光しました。また,骨格が整いました。特に座骨から首の付け根,そして,が顔面に一番,わかりやすく効果がみえました。
  • ネガティブ感情をかき集めるところからプログラムが始まってたような感じ。普段はしまっってある感情なので表に出すのが実は怖かったです。でもだからこそスッキリさせられたのかなと。ワークと遠隔での玉体験と香織さんのお話を聞けて贅沢なプログラムでした。
  • 簡単な方法で効果がある。かおりさんがわたしの気持ちを代弁してくれるのが嬉しい。やっていることがわかりやすい(丹田に集めてだす!など)
  • 痛いとか、習慣にしなければならない努力のないところ。

→ 正直、想定していた以上の高評価をいただきまして、、、効果すごいなと、わたしが一番びっくりしているような状況です。

 

その他にコメントあれば、、、

  • 声がけとタッピングの組み合わせは、とても効果があるのがわかった。 マリアグリッドと玉は、異次元の経験でした。
  • ぐわっし,指の三角形など,脈々と受け継がれて来たポーズのすごさを知りました。 やっぱり,日本の武道はすごいなぁ。 玉ちゃんの磁力を体験できて,有益でした。 ありがとうございました。
  • 簡単だけど効果があって面白かったのと、かおりさんがわたしの気持ちを代弁してくれてるのが嬉しかったです。でもそれすら聞かずに自分に集中して愛を注ぐんだなぁと思いながらタッピングしていました。お風呂に入ってる時などにブツブツ言いながらタッピングしてみようと思います。ありがとうございました😊
→ 実際、確かに「異次元」だと思います。なぜなら、マリアグリッドも玉も、わたしは動かしているだけで特に何も意図したりしていない「全自動」ですから。
このご感想のおかげで、今後「異次元療法」と名乗ることに決めました。
皆さま、ありがとうございました!

===============================

 

「自分の顔に責任を持て!」とはよく言われますが、この簡単なプログラムで皆さんガンガン責任取れます(笑)

先日、人を「癒す」みたいなことを簡単に言ってしまう人について投稿しましたが、人を癒す前に本気で自分を癒しましょう。わはははは!全ては「顔」に出ていますからね、、、、ということを小声で叫びたいと思います(爆笑)

というわけで、特にセラピストの方にはお勧めいたします。

人間はどんなに否定的な感情を持っても良いのです。否定的な感情を持っている自分をまず受け入れてください。顔、変わりますから。

 

最後に、「このプログラムを自分でも人にやってみたいですか」の質問に、非常に前向きな回答が寄せられたことを記しておきます。

 

 

顔にめちゃくちゃ自信がある方以外は、いつでもお申込みくださいね!

【オンラインセッション】How many いい顔!(顔の解放ワーク)

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More