オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

お金という宗教。なんとかモーターの件。人間は顔がすべて

その後の世界を作るために


やり方がもう「悪どい」っていうレベルを超えていて、ほとんど反社とかそんな感じだけど、

お金のためになんでもやる。

なんとかモーターはわかりやすい例ってだけで、大なり小なりこれ系の事象は、そこかしこであるわけで、

罪を犯してない者だけ石を投げよ by ジーザス  って俺は思う。

 

お金教も「ここまで来たかジャパン」って思ったわ。もはや凋落を超えて奈落よ。

みんなが怒っているのは「不正」っていう点、不正にお金を作りました、ということが悪い、という風な論調も、

まーそら悪いに決まってるけど、

そして豪邸に住みやがってこのヤローみたいなのは単なる妬み嫉みの類で、俺はどうでもいい。

それよりもっとでかいこと、

集団として「人間としての品性」みたいなもんをかなぐり捨ててしまった、

人間というもののおぞましさ。日々わずかなお金のために、どこまでもバカになれる素質。

そっちの方が問題だよと思う。

役員連中どう頑張ったって跡取りは息子って決まっているような、上場もしてない私物企業なんだから、

自分たちだって実は吹けば飛ぶような存在なのに、少しでも良いポストを得たい、少しでも上に立ちたいがために

「会社の成長のために」っていう旗印の下、不正に手を染め何かを麻痺させてね。

そうなっちゃうと、もう歯止めが効かないんだろうから、命令されれば殺人だって厭わないだろうよ。

 

 

なんだかなーと思うのは、

自動車メーカー連盟みたいなもん(どうせあるでしょう?)は、なんで黙っているわけ?

落ちぶれたとはいえ日本はモノづくりの国でしょう?自動車産業は、その基幹でしょう?

オートメーションとは言え、人間が部品を組み立てたり点検したりして、車1台出来上がるんじゃないの?

そのようにして各メーカーが作った「モノ」を、あのような方法で傷モノにする。

そういう精神に対して、よく黙っていられるね。

日本では「愛車」っていう言葉があるぐらい、モノに愛着を含ませる国でしょう?

なんでメーカー連はなにも声明を出さないのか。

そのことも、「終わったな」感を感じて虚しい。

 

ま、でも。

いい機会だよ。

ほんとこういう事件が明るみに出るのは。

「お金ってなんなの?」とか

「働くってなんなの?」とか

「人間の誇りってなんなの?」とか

みんなが考える材料をくれてるようなもんだよ。

どっかの悪徳企業がやったこと、という風に流さずに、自分にとって「どうなの?」を考えるばかりだね。

 

 

 

そしてやっぱり、

人間は顔がすべて。

顔がすべて

だと言ってる意味、分かるよね、これ見りゃ。

このお方も、こうなるまでに、お辛かったかもしれないし、新社長となる今後はもっとお辛いでしょう。

辛いことはもういいんじゃないでしょうか。。。。。

 

 

ところで、

「は!わたし本来、どういう顔だったっけ?」

そんな風に思える人は良い。

自分の顔のヤバさに気づいている人は100%改善する。

もしや自分ちょっとヤバいかな、、、、、と思えるなら、来てください。

ていうか、自分の顔にもっと関心持つことから始めてください、と言いたいです。

 

そして!!!

明日は「終わってしまった世界」の次を作るのはあなた。

よりよく生きるってことをみんなで考えてみましょう、という裏テーマ。

来てね!

【zoom講座】7/26 十種神宝と「玉」について、お話と体験会

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
なんだかめちゃめちゃ清々しい気持ち
SPIRIT
既知外の皆さま、本日は磁気嵐が最大化してるらしいですが、無事明けましておめでとうございます。   まあ、どう言ったらいいかわからないですが、そしてどう言ったところで伝わるべくもないのですが、このところめちゃめちゃ清々しい気持ちでお...
More