オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

絶叫3時間

その後の世界を作るために


いやーーーーーーーーもう、今日ほど「人の手」がありがたいと思ったことないわーーーーー。

、、、というのもこれ、シェディングですよ、シェディング。それも強烈なヤツ。

まさかこんな症状が毒素由来でーーーーー???なんて、なおさんに指摘されるまで考えもしなかった。

考えましたら10月29日よりナウにいたるまで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ズーーーーーーーーーっと調子悪かったわけですよ。

日頃、仮に調子わりー事があっても、「特殊な事情」でもなきゃ3日もすりゃ復活するのがわたしの常ゆえ、「常に低空飛行」みたいなこの状態。肉体的にもしんどいし、それゆえ気力も大幅に削がれたまんまでね。

だいたい10月に入ってからDNの異常事態で緊迫した状態が延々と続いていたことを考えると、逆に己のタフさを褒めてあげたいぐらいだよっつーの。あーそうだよ、今振り返って、ほんとそうだよ。偉いよ俺。

10月29日以降はほんと、足元フラつくわ、気分はふさぐわ、おまけに不整脈みたいな現象は出るわ、、、、で、そんなことやってたらギックリにもなった。これは実際、グリッドですぐ治った。

からの!!!その3日後からもはやギックリではない おかしな痛みがずーーーーーーーっと引かない。

言われたセルフケアをやって、一瞬よし!と思っても、翌日はまた戻ってる。メンタル的な調子は一向に上がらず。

あのねえ、この毒素ねえ、抜いても抜いても、自己再生能力があると思うよ。恐るべしナノテクノロジーだよ。

某氏が言う「シェディングを気にする人には、その症状が出る」みたいな話ね。俺は今までまったく気にしたことなんかなかったんだよ。じゃ、俺のこの状態はなんなんだよっツーの。

 

もう何年も担当してもらってるゴッドハンドTさん。いや、ほんとにすごい人なのよ。実は先週からつらすぎて、みてもらいたかったんだけど、ゴッドハンドゆえに全然予約が取れずで😢

今日外に出たついでにふと、「そうだ、留守電残しとこ」と思いつき、かけたところが「ちょうどいいところに!今日はなぜかこのあとずっと空いてる!今すぐできますよ!」という神がかり的タイミング。全く気が進まないのに買い物に出て良かったぜ!

そして延々3時間。。。。俺の通常の筋肉状態を全部わかってくれてるTさんが言う「前代未聞」のレベル。

普段は施術を受けながら、くっだらない話で爆笑しかない楽しい時間が、今日は絶叫3時間。目玉が飛び出して喉が枯れるかと思ったぜ。

しかし2時間経過しても絶叫止まらずって、Tさん流石に今日は無理かと思ったらしいんだけど、ラスト30分ぐらいでだんだん整ってきた。凄いなー。流石としか言いようがない。

今まで1日2ミリぐらいしか改善しない脅威の進捗率だったのに、今日は大幅な改善!いや〜ほんとに今日これ奇跡的に3時間という時間枠が取れたから結果出たわけで。。。。色々な意味で本当に感謝!

どうか明日もこの感じが続きますように!

 

ツーわけで皆さん、今の毒素はかなり手強いよ!

自分でケアできることはたくさんあるけど、そもそもその気力が削がれるから問題なんだよ。そして自分ではない人の手、振動数って大切だから。

セラピストの存在意義って、そこだよね。

いろんなジャンルにいる凄腕の人からは勉強になることばかりです。ありがたし。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More