オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

若い子とオバハンの違い

誰も知らない未来を創造しよう


いやーーーーーーーーーーーー

若い子はいいねえ〜〜〜〜〜って思う。

こないだこんなことを書いたのですが、

「たま」と「たましい」そして胸腺

どうやら喉の周辺に何かあると観て、玉を胸〜喉のエリアに当てたところ、この方は突如として涙をぽろぽろとこぼし始めた。それはまるでダム決壊とか、那智の滝のようだった。良き哉、良き哉。
それが1時間近く続き、人間の水分量ってどうなってるんだろう???とわたしには別な疑問が頭に渦巻くようになるほどだった。後日談としては、この方は、それまで我慢していた家庭内のあることに見切りをつけると決意。何なら家を出て独立だー!ぐらいの勢いがでてきたそうで。

 

さらに!

この方は実際に「家を出る!東京から離れる!」と決めてしまい、新たな職場を北関東のある町に見つけ、そこに行くことになった!!!!

なんと見事な電光石火!!!!

施術から、わずか1週間程度の決断、そして展開。

しかも家を出ることを両親に告げたら「おう、がんばりな!」的に、ノーわだかまり、ノーしこり。

素晴らしい!!!

本当に素晴らしい!!!

その先何があろうとも、「自分で掴み取った人生」という、絶対の宝物を得ることになる。

そうなると、彼女自らが、「生きる宝物殿」。

 

自分に正直に生きるって、そーゆーことだよな〜。

若い子にはそれができる。

いてまえ力がある。

そして、そーゆー人が話す言葉に、説得力が生まれる、という仕組み。

行動して、体験して得た「学び」以外は、「ただのお勉強」だから人の心を動かすには至らないんですよね〜。

 

引き換えオバハンというのは、

「変化したい」などとは言っても、自分に都合良いシナリオ通りの変化を実は望んでいて、

想定できないことが起きることを、やっぱり恐れてしまう。

失敗したくない。傷つきたくない。失いたくない

とかなんとか。

よって大したゲインが得られない。

・・・・・・そんな感じじゃないでしょうか。

頭でわかっていても、同時に言い訳を見つけるスキルも持っちゃってるし、低値安定(=安全パイ)を望むのがよし、ってどっかで思ってる。思わないといけない、ぐらい思ってる。

(そーゆー心理もまた物理的に「顔」を曇らせたり、髪がパサパサになる要因の一つでもあるんだよな〜。。。。)

 

 

しかし未来はいかようにもなるし、強く決めれば、サポートしてくれる存在は、わっせわっせと寄ってくる。

このことは、わたし自身が改めて「そうだ、そうだよなー!!!!」と、

バカっぽく言うと「勇気をもらいました」みたいな話だな、と思ったでございます。

いや〜〜〜若い子はいいわ。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

誰でも明日も生きているとは限らない
LIFE
前の記事を書いてる最中、とんでもない訃報が飛び込んできました。 ショックです。 師事していた「武ノ道」の師匠が亡くなりました。   今年に入ってから、なんかお加減が優れないようで、東京の稽古は代役の先生が務めることが多くなった。も...
More